赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒弁同時に挑戦♪

一門で駒弁同時チャレンジです。
いっぱい書きたいことがあって長くなっちゃいそうなので簡単にまとめると…

雑魚Pしつつ進行

坊主倒す

弁慶

弁慶残り@1で数名逃亡

駒徒党作って駒へ

弁慶徒党2時間で強制終了…orz

という残念な結果になりました。

紅は坊主と弁慶徒党に入ってましたけど…
弁慶徒党はしんどいです。睡魔との闘いでした(;´Д`)

2時間にも及ぶ戦闘中色々なことがありました…
あまりにもヒマ過ぎて…途中コンビニ行ったりしてた人もっ(*ノωノ)
鎧さんが簡易修理入れるために逃亡してくれたりもしてたんだけど。
わたしもなにかネタ技能入れるために逃亡してもよかったよなーwww

今回のキーワードは「武士の奥義」でしょうか。
弁慶待機徒党メンにしかわからないと思うんですけどw
賢さんに、ネタにされるねって言われたので一言だけ書いておきました^-^


同時撃破は無理でしたが、駒の徒党が終わってそのまま弁慶にまた挑んだらしく。
生死の試練は達成になったようです^-^
こっそりとわたしも術忍で箱頂きに鬼門インしちゃったり(*ノωノ)

一門の皆様長時間お疲れ様でした♪
【 2010/05/28 】 信ON | TB(0) | CM(3)
昨日もお疲れ様(^0^)/

みんなの廃っぷりにはついていけません(-_-)


今日は頭から湯気出しながら仕事してます

ねむい(´Д`)


武士ネタかいてあるのにはワロタw
【 2010/05/28 】 編集
こらー、楽しそうぢゃないかー><おらも誘えwでないと死人にしちゃうぞ?
【 2010/05/29 】 編集
賢さん>
ふふ、ちゃんと書きましたよ!
体調のほうは大丈夫でしょうかっ。
無理しないようにですよー!

フランソワ>
見かけたら超誘いますからね(;´Д`)
芦屋終わったから逢魔いけるよー!一緒にいこうよねー!
【 2010/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


