赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工房2とか鬼門とか。

放置してたせいで日記のネタも忘れました(´ヘ`;)

前回の日記で触れた百花in鬼門@生死は無事終了。
御世話になっている七福の方々、いつも拉致られる知人様たちには感謝しております。

その後は術忍びさん育成で野戦行ったり、納入しまくったり色々と…
典のほうでも夜叉帯取ってみたり、夜叉ノックしてみたり。
上泉のお手伝いや中級クエのお手伝いとかも行ってました。
結構充実してるような感じ…?!(;´Д`)

そういえば書き忘れていたような気もするけど、一門工房のほうも無事にレベル2になってました。
莫大な金額をカンパしてくれた某有名職人様、せっせこ改良してくださった一門の皆様、本当にありがとうございますっ(・∀・)
かなりお金もかかっちゃったけど、その分生産で取り戻さなくっちゃなーと頑張りたいところ!!

まあそんなこんなで?昨日は天海に挑んでまいりました。
七福党さんの助力でですけどね^-^
一門単位で助力を受けて、百花から14名の参加。いい参戦率です^^

結果的には倒せずに終わってしまったのだけど…

雑魚から終了までの流れ的にはとてもまとまっていたのではないかなと思います。
うちも次回挑む際には見習っていきたいものですねー(`・ω・´)
21時半から雑魚開始。0時半解散までに3回天海に挑むことができてました。

今回わたしは吽徒党に入れてもらいました。
吽は弱いよーと聞いてましたけど…本当に雑魚かったです(((( ;゚д゚)))

本体はやっぱり強いみたいで…大変ですね^^;
撃破しているところもだいぶ増えてきているし、そろそろわたしも1度くらいは箱が欲しいモノデスw
【 2010/05/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


