赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯水の如く

術忍育成に数十万飛んでます、紅です。

一生懸命生産やらで貯めたお金が、趣味でいつ消えてもおかしくないコに消えるとか。
自分でもバカみたいだと思うけど、やるからにはきちんと育てたいなと思ってます^-^


ただ、狩りに出歩くのが怖くて…
瓦くらいしか行けません^^;
レベル52になったのですが、瓦と納入で育ててます。
おかげで生産もがっつり進んでますwww

九州にもそろそろ行って、ダルマと目録を取れればいいんですけどね。
そしたら一気に育成進めるような気がします(`・ω・´)

近々知人さんに寄生させてもらう予定(*ノωノ)
kpとyくらいならできるんですよっ(・∀・)

まあ術忍はあくまでもサブキャラ。
メインは典です。全然動いてないけども(´ヘ`;)



本日の百花繚乱は夜22時より生死の試練に挑戦予定。
お暇な方居たら参加してくれると嬉しいです^-^

【 2010/05/08 】 信ON | TB(0) | CM(4)
更新しよう!
【 2010/05/16 】 編集
織田・アンジェリーク・信長様>
戦国アンジェリークのあれな感じですか(;´Д`)
どなたかわかりませんが、紅のファンだと思っておきますね^-^
月1更新目指して頑張ってます(`・ω・´)
【 2010/05/16 】 編集
こらー、週1でないのかー><
【 2010/05/17 】 編集
フランソワ>
週1で頑張れたら頑張るので、ネタになる狩り連れてってくださいねっ(`・ω・´)
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


