赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活(゚Д゚)ノ

プチ休止から復活してましたっ。

お休み中はネットから離れて健全にモンハンとかモンハンとかしてました^-^
今更MHP2G、1からのスタート。
G級まで超がんがった、相方さんが(´ヘ`;)
面倒なのは全部狩っていただいて、一人採集とかしてましたカラ(´▽`*
しばらく一緒にプレイはできないので、ヒマを見てクック先生とか虐殺して勘を取り戻していこうと思っております。
kai繋がるので、誰か一狩り付き合ってください(;´Д`)
採集なら得意です!(`・ω・´)

まーモンハンはおいといて。

信は術忍びさんを育成してます。
一門の皆様を付き合わせようと企んでいた中級クエなのですけど…

結局は大半募集に乗っかって進めちゃいました。
GWでみんな楽しんでるんですか、イン率悪いデスヨ。
べ、別に寂しくなんてないんだからね!!!!

そんなこんなで四神クエまで終了、現在48レベ。
50になったら耳5ノックとか行きたいなぁ(’’
術忍初心者、寄生させてくれる方大募集デス(`・ω・´)

でも正直、自分のサブ育成よりもメインキャラ攻略とか、知人さんのお手伝いとかのが気楽。
夜叉とか芦屋とか…九州方面もまだ大名終わってないとこあるなあ。
星5・6も行かないと潜在戻せないや。


大体やりたいことは決まってるけど、何から手をつけていいのか悩みます。
相方アカの課金が切れる前に、武芸の目録も終わらせておきたいなーと思ったり。
復帰の予定はないだろうけど…戻ったらいつでもすぐ遊べる状態ならいいよねー^-^
【 2010/05/03 】 信ON | TB(0) | CM(6)
GW中に、モンハンの体験版をやろうとして挫折してました…orz
設定が面倒なのと、悪ガキ姉妹へのサービスで時間が…f^_^;
ちなみにTwitterのIDは直ぐに分かるはずwww
【 2010/05/04 】 編集
こらー、モンハンやってるなー>< 
【 2010/05/04 】 編集
マコさん>
モンハンはフロンティアのほうかなー。
設定とか難しいのかっ。
子供サービスのが大事だと思います(`・ω・´)
Twitter初心者なので使いこなせてませんがよろしく!

名無しさん>
モンハンは息抜き(・∀・)
基本信にいるので大丈夫なんですwww
【 2010/05/05 】 編集
お帰りなさい^^ 
 
 ガンガッテください^^ 
 
PS.たまには・・・山武器wも、のぞいてくださいね^^
【 2010/05/06 】 編集
毎日更新しましょう!
【 2010/05/08 】 編集
まゅまゅさん>
はぁい^^
山吹にも時間があれば顔出します!
見かけたらよろしくっ!

アイドル様>
誰ですか(´ヘ`;)
週1で更新できるように頑張ります!w
【 2010/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


