赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【百花】一門の今後

今週は鬼門攻略週間。
そう一門の方の了承も得て、水曜から頑張ってました。

メンテ明けの夜には坊主を終わらせ、木曜には駒王&弁慶。
スムーズに2戦突破できたのですが…

昨夜天海に挑戦してきました。百花としては初の試みです。
結果としては中ボスを倒せずに終了となってしまいましたが。

まだ中ボス戦しかしていない状態で、結論を出すには早いかもしれません。

ですが、百花繚乱としては今週鬼門クリアできなくても松島を目指すのは一度やめることにします。
百花では鬼門攻略には無理があると判断致しました。

やる気がある方も多いし、皆様協力的でありがたいのですけど…

やっぱり大人数を長時間拘束するという部分に抵抗があります。
そして、健康的な生活をしているメンバーが多い一門だったりするのです。
わたしは比較的イン時間は長いほうです。
21時~1時くらいまでは大体インしてますしね、毎日(´▽`*)
それにプラスして、ちょこちょこインして細かいことするコトもあります。

ですが、大体の方は21時~0時前後、っていうリズムな感じです。
各自やりたいコトもあるでしょうし、毎回確実に数時間捕まえてしまうのはどうかと思うわけです。
遅くまで引っ張りまわすのも限度ってものがあります。わたしも眠いし(*ノωノ)

もちろんわたしも松島はすごく行きたいです。
けど無理してまで行きたいわけでもなかったり…

そしてわたし自身、大人数を仕切るってコトができません(*ノωノ)
元々私設の延長で立ち上げた一門、こんな大所帯になるとか考えてませんでした^^;
もっともっとしっかりできればよかったのでしょうけど…
頑張れても高千穂2徒党くらいが精一杯デス。
え、それすらも仕切れてないとか聞こえませんヨ…orz

松島目指さないのかよーって思って、百花を離れてしまう人ももちろんいてもおかしくありません。
それはそれで仕方のないことかなと。
松島は個人個人野良や助力で参加できるのだし、それでいいんじゃないかと考えてます。

もう少し落ち着いて余裕が出てきたら再挑戦、そういう風にしてもいいかなと。
当面は鬼門、行くとしても天海はパスな感じで進めていきたいです。

せっかく一門メンバー同士一緒する機会が増えたんだし…
瓦みんなで行ったり、お手伝いしあったり結構見かけててほっこりしてたところです。
それならそれで、まだ九州やイザナミ攻略してない方のお手伝いに精を出したり…
覚醒稼ぎに凶変やポイント狩りしたり、新キャラ育成の方の手伝いに走り回ったり。
そういう楽しみ方をしたほうが充実しそうです。

本日は別の一門の鬼門攻略に百花で助力に行く予定。
天海はもう1度くらい、日曜にでも再チャレンジはしたいと考えてます。
スポンサーサイト
【 2010/04/17 】 信ON | TB(0) | CM(2)
天海と前のクソ坊主のデータはおらんとこにあります

中ボスより遥かに強化されてるのでご用心ください。
【 2010/04/18 】 編集
ミカンさん>
ちら見させて頂きマシタ!
ボスが鬼というよりも、そこに至る雑魚やら人数集めで心が折れそうデシタ。
またいつか行ってみたいと思います!
【 2010/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


