赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎鳥の大弓+一門のコト

弓職人に転向して5日目。

もうこれでいいんじゃね?と思われる弓が完成しました。
弓の職人装備、材料費、付与石、その他諸々。

破産に近い感じですけど…orz

20100411_02.jpg

100の大台には乗れなかったんですけどね。
w-ついたしこれで満足かなと思います。

5日ノックしたくらいで良い弓が出来るとも思ってません>w<
もうしばらくこの弓で行くので、生産のほうも一旦中止かなー。
お金ないし…;w;


弓職人じゃ食ってけねーwww
ってことで、自重予定だった面具の生産をやっぱりすることにしました(・∀・)

今回は職人装備とか売れ筋じゃないんですよねー。
価値28とか腐る程できるし、29だってちょこちょこ。
こんだけできてたらもうみんな揃えちゃって終わってるでしょうね。
26や27が安値で市に出回ってたし…

効果変換とかまぢでいらねー…



【百花繚乱】

一門はやっとランク10になりました。
今週は高千穂>イソまで行ってきた。

メンテ明けは鬼門比叡を進めたいなとも思うけど…
なんか正直なところ、どうしていいのかわからない状態です。

一部はもちろん鬼門比叡行って、ガンガン攻略して…
そう思ってるメンバーもいる反面…
まったりした感じの方も多いです。
クエ参加したくない人もいると思います。
各自仕事の都合上早く落ちたり、イン時間もバラバラなコトもあります。

わたしはもちろんガンガン攻略し隊のメンバーです(`・ω・´)
ただ、どうしても数名だけ頑張ればいい、というわけにはいかんのです。
人数が必要なクエですしね。
一門メンより助力が多いとかそういうのもどうかと思ったりします。
そうしなくては進めなくなったらうちもそうするかもしれないけど…

毎回声かけて、煩わしいと思われるのもイヤだし…
かといって誘わないのもアレだし。
何度も拒否られちゃうと、声かけるのも悪いなと躊躇ったりすることもあります。

そういうコトいろいろ考えて、ちょっと最近だれてました。

色々と進行してない人の底上げも兼ねて、色々行くのも大事です。
でもその分、やりたいことできない人も多いわけで。
隔週毎に色々配分していけば良いのかなと思ったり。

今夜インしてるメンバーさんと話し合って、メンテ以降の行動を考えましょうかね。
スポンサーサイト
【 2010/04/13 】 信ON | TB(0) | CM(4)
お邪魔します。
以前からちょこちょこと拝見してるんですが、画像の弓にびっくりしたので書き込みさせて頂きました。

ウェイトマイナス付きで99って、ちょっと見た事が無いくらい凄いですよね。羨ましいです(●^ω^●)
おかげで、放置気味のうちの侍も弓ノック再開しなきゃ、、と決意しました(笑)。
【 2010/04/13 】 編集
弓すごっ!
最近生産の楽しさが分かってきました。

一門の筆頭はほんと大変だと思います。
みんなのやりたい事をまとめるってのは、難しいですよね~

紅さんのところは、周りが理解してくれる人多いのでみんなと話合えば大丈夫だと思いますよ~

わたくすはカスキャラ多いので、出番ないかと思いますがお手伝いなら何時でもお誘いください!

今度、私設にもお邪魔させていただきますd(^_^o)
【 2010/04/14 】 編集
湯の花様>
自分でもちょっとびっくりしました(*ノωノ)
100↑のだったら文句なかったんですけど…
金銭的に厳しいので妥協しちゃいました。
典用のはあまり出回らないだろうし、せっかくなら自作狙いたいですよね^^
侍で良い弓ができますように^-^
【 2010/04/15 】 編集
鉄さん>
生産楽しいです(・∀・)
狩りとか行かなくて生産だけでも全然良いですわたし。

私設とかいつでも遊びにきてくださいね^^
狩りもたまにはご一緒しましょうー!
【 2010/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。