赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【宝飾から】潜在振り直し【弓に】

今まで宝飾職人として頑張ってきました。
かといって、特に首に力入れて生産してたかといえばそうでもないんですよね。

職人装備を作って、知人用の首装備を作って…
んで余った解体するのは微妙にもったいない装備を市に出したりしてたんですが。


弓職人と呼べる知人さんがいなくて、頼もうにも頼めない。
典用の弓作ってる職人さんも少ない。

せっかく弓作成が神職にもきたんだし、腹を決めて潜在振り直しをすることにしました。


首装備依頼してくれた知人さんには申し訳ありませんが、一応典である以上弓がほしーんですw
ぶっちゃけ首なんて作ってる人多くて値段もガンガン下がると思いますし…(*ノωノ)
わたしも満足の1品ができたらまた宝飾職人に戻るかもでっすw


そして昨日は弓用の職人装備を全身そろえました。
さすが価値29のは手が出なかったけども。
知人数名からは頂いちゃいまして(*ノωノ)
魂+6ぶっこんで…

100ノック分の材料を買い漁りいざノック開始。

…初日からいきなり望んだ品ができるとは思わないけど。
w-のつかなさに唖然とした。
武器職人さんたちってすごいなーと心底感心。

今回挑戦したのは炎鳥の大弓。基本58です。

w-で91、wなしで100が最高値でした;w;

100↑のw-が出来る日はくるのでしょうかね。

あ、でも100のほう視覚もついたし、とりあえず武器乗り換えすることにしました。
50の双晶石、作っておいてよかったw

20100409_01.jpg

20100409_02.jpg

見た目もなかなか良い感じでしたっ♪
幽冥グラのが好きだけど、これでもいいかなと思うくらい^-^
【 2010/04/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


