赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧終了、お疲れ様^^

長かった上覧が終わりました。
11日中9日参戦、24勝19敗で26位という結果になりました。

強豪揃いのSo What?メンバーさん的には不満な結果かもですが…
チームのお荷物初心者の紅的には大満足の結果です(*ノωノ)

色々知らなかったことが多くて勉強に…なったようななってないような。
難しくてテンパってたので、常に。

覇王のお友達、天翔の私設の方々、別鯖からきて声かけてくれたSNSの方たち。
見にきてくれてありがとうございました。

チームの皆さんも、色々とご指導ありがとうございました。
迷惑かけた記憶しかないんですけど、とても楽しく参加できました^-^

上覧参加した方、観戦にきた方、皆さん本当にお疲れ様でした^^


終わった後に、ミカンさんが妙院6で撮影会をするとかで、6に移動。
はいはい、紅のPCスペックじゃ無理なんですねー(´ヘ`;)
ごっちゃごちゃしてるとこには進んで入っていく気が起こらないのですねー。

撮影会には参加しませんでしたが、撮影をしているミカンさんを撮影してきました。

20100308_01.jpg

これだけで満足デスw
【 2010/03/08 】 信ON | TB(0) | CM(6)
居ないと思ったら後ろで撮られてましたか


今度野望のブロマイドと振り込みたくなる壷をあげよう!
【 2010/03/09 】 編集
ミカンさん>
ストーキングしてました^-^
壷は受け取り拒否しておきますねー(*ノωノ)
【 2010/03/09 】 編集
11日間お疲れ様でした。

楽しめたならなにより 結果のほうはぼくも満足ですよ^~^
【 2010/03/10 】 編集
シュワンツさん>
お疲れ様でした^-^
貴重な体験ができました、お誘い感謝なのです♪
狩りとか見つけたら声かけるので、またよろしくですー^^
【 2010/03/10 】 編集
11日間おつかれさまでした。最後に楽しめたといってくれて

よかったです。織田に移籍されるということなので、これから

も狩りなどでご一緒できることを楽しみにしております。
【 2010/03/10 】 編集
カノンさん>
上覧お疲れ様でした^^
不慣れで上手く立ち回れなかったのが悔しいトコロです。
けど本当に楽しかったです♪
狩りもご一緒してくださいねー^-^
これからもよろしくお願いします^^
【 2010/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


