赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から上覧!

本気でわたし、出ちゃうんですか(((( ;゚д゚)))
今から超びびってます。対人初心者の紅です。

お誘い頂いてから、スキルがない分少しでも装備覚醒を整えようと思って頑張りました。
といってもそんな育ってはないのですけども…orz
対人の練習にも声をかけて頂きましたが、一門のクエ予定があって参加できず。
ぶっつけ本番になりますが、足を引っ張らないように頑張りたいデス。

一応リアル都合的には毎晩参加できそうな感じです。
ビバ暇人(・∀・)
土日が21時前にログインできるかちょっと不安だけど、なんとかなるでしょう(`・ω・´)

前回能楽で個人戦に数度参加してますが、ほんとそれ以外経験ないんですよね。
観戦も行こう行こうって思ってたけど、結局狩り優先とかどんだけww

今回は覇王でも知人さんがたくさん、天翔の一門のメンバーや知人さん、別鯖の知人さんも多数出場らしく。
会場で遭遇したり、もしくは対戦相手になる可能性もあるのですよね。
今からかなりドキドキしてます^-^

ヘタレっぷりを披露してしまいそうで恥ずかしいですが、皆様生温かく見守ってくださいね(*ノωノ)
【 2010/02/24 】 信ON | TB(0) | CM(3)
いい絵がとれるようになるべくストーキングしますね
【 2010/02/24 】 編集
ヤジ飛ばしに行きます!!
お互い頑張りましょー
【 2010/02/24 】 編集
メメホメ様>
困ります(`・ω・´)

鉄さん>
頑張りましょうねー♪
wktkしてます(´▽`*)
【 2010/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


