赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗殺稼動(ノ´∀`*)


毎日瓦クエ、今日は特務が若だったので全キャラさくさくっと終わらせる。
もう面倒だから自分から赤出したり声かけたりですよ。

前にも書いたけど信は受け身な人が多すぎです
+やっぱり知人で組んでしまうから仕方がないのですよね…
でも今日の徒党では、同じ人が2回とか来てくれたりでちょっと楽しかった

その後は竜に暗殺で島津の友好稼ぎ+耳5神秘がほしいー!と言ってみる。
竜は島津友好が終わってるのでなんか誘いにくくて(、、
特に過剰なアタッコで行くのもなーと思ったり。

でもお許しが出たのでいくことに。

えと、最近は私設「華之夢」以外にももう1コ入ってるのです。
そっちの方にはブログ書いてるとか公表しちゃってるわけではなので、名前は伏せておきます。
竜が常駐してるので、あたしは人が集まったらINしてる感じですが

華之夢は全キャラ常駐、巫女では2コ常駐に設定してあります
最近メインの巫女ちゃん、あまり稼動してないんだけど…

で、話は逸れましたが、最近はそのもう1コの私設の方々と御一緒する機会が多く。
そっちで耳5ノックに連れて行ってもらうことに
神秘狙いが他に2名居たのでちょうど良かった

けどこちらのメンバーさんは集まる時間が遅い…
らいむちゃんほどではないのだけど、けっこう中途半端w

なので出発まで薬で生産することに。作ってる最中にレベルがあがったとか笑えた。
もう、元々の生産好きな本領発揮なのです。
超赤字かもしれません。
売りたくて作ってるわけじゃないので…

いっぱい出来て気が向いたら市に並べます
モバイル採集で溜め込んだアイテムで大半抑えられてるのでそんな痛手ではないのかな。
後は丹自分で買うよかは安いんじゃないかなーと思っとります。

巫女メインだと、治身、万均を使うのが当たり前だと思うので。
でもなんか、巫女に与生気もらって、自分は丹飲まないのが当たり前って思ってる人が多い。
前衛メインの人に多そうな気がします。偏見かもだけど。

後は回復さん、うち的の考えなのですが、戦闘後の回復はあまりしてほしくなかったりします。
与生気のが、気合も回復するので。
それよりも前教えてもらったのですが、巫女が万均などを飲んで、生命がない状態に合わせて完治を
一発いれるコト。
これが出来る回復さんと組めた日にはもう感動です(´∀`*)
なのでうちも薬の時は神職さんにタゲ合わせて超スタンバイ

やっぱり個人個人の価値観があるからなんとも言えませんが…
それに野良だとどうしても合わない人が出てくるのは当たり前で。
なのでみんな知人徒党になってしまうのでしょうね。
あたしもやっぱりいつも組んでる後衛さん同士のほうが安定します。
次の行動が読めるっていうのが一番大きい
あとはミスっても笑って許してもらえるし(´▽`*)アハハ


と、また話が逸れてしまいましたが、人が集まり始めたので暗殺にチェンジ。
正直うちはバー読みまだ慣れてません。
一応読めるようにはなったけど、いざ実践、になるとテンパる…

それでも徒党の皆様は温かく見守ってくださいました
後は今日はだいぶきちんと動けてた気がします。
宣言と行動をきっちりもう少しはやめにできたらなと反省。

1回戦は難なく終了
神秘1番にとっていいよ^^って言われたので躊躇わずもらい、さっそく腕力石に交換しました。
そして準備してた頭装備に装着して装備して戦線復帰

これで頭、紋装備からおさらばっ(´▽`*)アハハ
腕力も20UPしちゃった(ノ´∀`*)魅力まで上がっちゃった

うっきうきで2戦目。これもサクっと終了。

しかーし
その後の角ちゃんが鬼でした。
何度も即死即死の連発でみんなイライラし出したりw
けどラスト1で倒して、希望してた3人は神秘げっとできました

本当にお手伝い感謝

メンテ明けに備えて、忍者以外のコを本拠地まで戻して (つ∀-)オヤスミー


スポンサーサイト
【 2008/11/19 】 信ON | TB(0) | CM(2)
私はインが遅くて平日はなかなか一緒に行けないからね;w;
でもずっと華に居てね><
私の時間って中途半端で深夜組みとも合わないんだよね(´・ω・`)ショボーン
【 2008/11/19 】 編集
時間が合えばいいんだけどねー。
らいむちゃんは組んだ瞬間とかにくるwww

【 2008/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


