赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身支度しましょ♪

ということで、始まりましたね身支度イベント^^

賛否両論あるみたいですけど、わたしは交換とか○だと思ってます。
取引可能のアイテムを出したのは肥側ですし、うまく活用しないとね^-^
文句がある人はやらなきゃいいじゃないー?的な感じですね。
最近無駄遣いばかりで貧乏なわたしは全キャラ強欲にやる予定デス。

紅は1アカずつしか出せないので、交換は悩みドコロだったりします。
SNS経由で風雲と嵐世の方とは交換予定ありますが(*ノωノ)
他はどうしようかなぁと思ってマス(’’

とりあえずはイベ終わるまで保留でしょうか。
雫の数確定じゃないですしねぇ。


そんな自分的身支度イベントメモ。
自分で確認したモノ。

1回勝利…古びた銅銭30枚
2回勝利…常世の紙片
3回勝利…宇宙の雫・耐毒の宝玉(生命5)
途中負け…古びた銅銭30枚・戦闘熟練之書拾弐5コ

相方さんの分と合わせた7キャラメモ。

【覇王】
雫…3
銅銭…4

【天翔】
雫…5
銅銭…2

【風雲】
耐毒…1
銅銭…5
熟練…1

【烈風】
雫…1
耐毒…1
紙片…1
銅銭…2
熟練…2

【嵐世】
雫…2
銅銭…3
熟練…2

【群雄】
雫…2
銅銭…3
熟練…2

【将星】
雫…2
銅銭…4
熟練…1
【 2010/02/04 】 信ON | TB(0) | CM(3)
こちらの雫1と あなたの雫2交換希望です。


^-^
【 2010/02/04 】 編集
時間があるときなら2垢として同時交換のお手伝いできるんだけど5垢の雫集めてるとそれだけで何も出来ないくらい時間かかってる^^;
【 2010/02/05 】 編集
ホホメホ様>
困ります(´ヘ`;)

姐さん>
名前がないが5アカ=姐さんと判断w
気持ちだけありがとうー^^
【 2010/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


