赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の光矢

次に凶変狩りいけたら、光矢の威力がやっとMAXになります。

能楽に浮気しちゃってたので全然進んでないのですけどね。
光矢も威力しか上げてない状態デス。

次は隠しの腕力振って、ウエイト振って、命中かなぁ。

他に設定しているのは入神と扇的。
そっちは腕力だけ振ったら放置予定。

三連射と連射とかも育てたいデス。
乱射はあまり行かないので三貴はどうでもよかったりー。
て、こんなこと書いたら乱射のお誘いがなくなってしまいますね(*ノωノ)
一応中途半端に三貴も振ってます(`・ω・´)
威力がない分は矢でカバーしますっw

三連射と連射を物理狩りでメインに使えたら、短いウエイトでバンバン撃てるんじゃないかと。
覚醒振ってない状況で入れたらかなり乙ってましたけどね(’’w

光矢はウエイトも燃費もハンパないです。
けど、三連よりは金銭的に優しいのです。


再来週には紋の価値もようやく10に。
まだまだ腕力は伸びますよぉぉぉ(`・ω・´)
【 2010/01/18 】 信ON | TB(0) | CM(2)
神典の本分は矢を撃つ事だったか!

そうなんですよね 実は。
空気を読みつつ、矢を放つ これがイカシます。
自己満足こそが神典の境地なのかもしれません。

凶変だといきなり光矢だとウェイト重いので
3連射(安売り矢使用) ※敵の行動前にペチ ⇒神の光矢 と
行動した方がいいのでしょうか?


雪下ろしと家事がんばってください


                ―ホホメホの野望より―





【 2010/01/18 】 編集
ホホメホ様>
攻略等ではサポをこなして矢を撃つのが良いですね^^
脳筋神典にはならないよう気をつけてます♪
そしてたまに撃って満足する感じです(´▽`*)

3連メインのほうが良いのでしょうかねぇ。
けどダメージがほんと違うので、同じNを狙う方が強い方でなければ残っちゃうのですよね^^;
そのあたりも考えなくてはいけないかもしれませんっ。

どんな構成でも臨機応変に対応したいところですけど、持っていく矢とも相談しなくてわっっっ!
【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


