赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋結果報告♪

【覇王】
1日目 神…艶輝 薬…艶輝 能…艶輝 鎧…格式
2日目 神…風雷 薬…抹消 能…艶輝 鎧…格式
3日目 神…艶輝 薬…格式 能…抹消 鎧…抹消
4日目 神…艶輝 薬…艶輝 能…艶輝 鎧…格式
5日目 神…艶輝 薬…高千 能…艶輝 鎧…艶輝
6日目 神…格式 薬…幻晶 能…艶輝 鎧…高千
7日目 神…風雷 薬…艶輝 能…抹消 鎧…幻晶
【天翔】
1日目 仙…艶輝 傾…高千 能…艶輝
2日目 仙…艶輝 傾…艶輝 能…格式
3日目 仙…艶輝 傾…抹消 能…格式
4日目 仙…艶輝 傾…幻晶 能…幻晶
5日目 仙…抹消 傾…風雷 能…格式
6日目 仙…高千 傾…艶輝 能…艶輝
7日目 仙…艶輝 傾…風雷 能…高千


覇王のほうは、メインの神典に風雷が2コ。能楽は神秘なし。
ここ2キャラは特に神秘なぞ必要もなく。
欲しけりゃ余裕で取りにいけるしね(´ヘ`;)

薬と鎧に高千穂が1コずつ出たのは少し嬉しかった^^
薬は作ってもらってた袈裟をようやく使えるようになるし、鎧は腕力装備が作れます^^


天翔、こっちも一応全キャラに神秘はきました。
けど2コ欲しかった仙には1コだけ;w;
そしてあまり育成する予定のないカブキにありえない神秘の量@@
演舞頑張れフラグですか・・・(´ヘ`;)
【 2010/01/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)
袋あけるまえに南蛮街のロヨラに祈りをささげたら
神秘石どっさり^^

-みかんの野望-
【 2010/01/07 】 編集
みかんさん>
げんかつぎってものも大事かも知れませんね><
次に似たようなイベがあったらわたしも祈りに行ってみます(`・ω・´)
【 2010/01/08 】 編集
昨日信書の
年賀のにきがつくありさま。。。サーセン
あけおめことよろ><
ヅラさんにもよろしくおつたえください。
思いだしたらあけおめ信書を今月中にはおくりたいとおもいます><www
【 2010/01/08 】 編集
とどさん>
あけおめことよろー^^
ヅラの人も多分元気だとおもいまっすw
最近あまりご一緒できてませんが、また遊んでくださいねっ!
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


