赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神典で道摩へ

本日は21時から道摩攻略予定。

でしたが。

ご一緒するはずのスーパー忍法桜様が遅れそうとのコト(’’
そりさんも22時にはこれそうだったのでそのまま待機。

本日の構成、刀鎧芸法密仏典。

若はやっぱり一番弱いのかな。
わたし前になんだか苦労する徒党で大惨敗だったので、強いっていうイメージがあったのだけど。
結構あっさり終わっちゃいました。

続いては鳴。
ここが鬼ですねー(’’
不変忘れがちなわたしが悪いような気もしますけど、気にしないでおきましょう(*ノノ)

鳴は2戦しても勝てず、時間的にそろそろ終わりなので気を取り直して土雷へ移動。
土、すっごく良い感じだったのです。
あ、これ倒せるんじゃない??くらいいい感じに進んでた。
のだけど、惜しいところで壊滅。やっぱ特殊はイタイ。

能楽に慣れすぎていたから神典で道摩ってすごく不安でした。
けど、今日やった感覚では余裕かなと思います。
吉祥とか九死がなくても回るんですよね。きつい方もいるでしょうが(´ヘ`;)
前に気合枠が神で凶変行った時、フル気合装備できて文句言われてた方がいたりしましたが…

構成によって装備を変えるのも大事かなと思いました。
1箇所外すとかねー。
うちも医術出す時は能さんか神さんかで気合考えますし(’’

凶変>道摩攻略は魅力装備で挑んでおります。
けど手が空いたら少しでも撃ち込めるように…早く腕魅装備も用意したいところですねぇ。
新装備まで待つべきか、作っちゃうべきかっ。
ちっと懐が厳しいので両方は無理だぁ;w;
【 2010/01/06 】 信ON | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
昨日gdgd党首ですいませんでした。
事前の予約した数少ない知人さんインできない事態に^^:
でもまあ何とか1雷倒せてよかったです。
一門クエとかあって時間は取りにくいかもしれないですが
またよろしくお願いします
【 2010/01/06 】 編集
モトさん>
いつもお世話になってます^^
若倒せただけでも本当に嬉しかったデス^^
残る2箇所+芦屋もよろしければお付き合いお願いします!
【 2010/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


