赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと一門クエ終了…

2度目の一門試練、黄泉>イザ編。

雑魚狩りはヒマなメンバーが居たら一緒に進行。
黄泉はソロでちょこちょこ狩ってくれてた方もいました。

ボスのほうは一応全員参加できるようにしたいなと思い何日かで分担でした。
黄泉編、根編、イザ編の3部構成でしたっ。

昨日は根の雑魚残りと根ボスに。
雑魚狩りから、モトさんもお手伝いにかけつけてくれました><
華のほうでも雑魚狩りしてたハズなのに、なんだかご迷惑をかけてしまいました。
もちろんそのままボスもお付き合いしていただきます(`・ω・´)

ボスは3盾という安全な感じで(´▽`*)
火力はちょっと弱かったけどね^^;
おかげで黒、火と蘇生祭りで時間がかかっちゃったw

無事にボスも終わり、残りの雑魚を退治してやっとクエ終了であります!

次回のクエ、もっときつかったらどーしよ…
一門衆5名集まるってことが、わたしの一門じゃ結構きつい感じなのです(’’
せめて4名にっ!!!(´ヘ`;)
【 2010/01/05 】 信ON | TB(0) | CM(3)
一門クエ無事終了、お疲れ様でした。
困ってる時はお互い様です^^
流石に黒の蘇生と祝福3は参りましたね(笑)
華の時も多くて困りました^^:
また何時でも手伝いますので声かけて下さいね
【 2010/01/05 】 編集
クエお疲れ様~^^
5人集まめないといけないってところを緩和してほしいところですね。
特に雑魚狩りなんて1~5人で倒せるんだから一門人数とか縛らないで欲しいよねぇ。
まぁ出来る時はいつでも手伝うので遠慮なく声かけてください^^
【 2010/01/05 】 編集
モトさん>
お手伝いかなりありがたかったです^^
黒のしぶとさに焦りましたけどね><
またよろしくお願いしますねっ♪

らいむちゃん>
まー一門の人数縛らないと、一門自体も無意味になっちゃうかもだしね^^;
5人っていうのはやりすぎな感じがするけどねー(’’
せめて3人とかならもう少しやりやすかったんじゃないかなと思います><
【 2010/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


