赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付与石は買うもの。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

新年は信で迎えました。
福袋を貰い早々に落ちましたけどね^^;
そんな福袋の結果は…

1日目
【覇王】
巫女 艶輝晶
医術 艶輝晶
能楽 艶輝晶
鎧鍛 格式帳
【天翔】
仙論 艶輝晶
傾奇 高千穂
能楽 艶輝晶

2日目
【覇王】
巫女 風雷
医術 抹消
能楽 艶輝晶
鎧鍛 格式帳
【天翔】
仙論 艶輝晶
傾奇 艶輝晶
能楽 格式帳

どうなんだろうこれw
あんまりいらないところに神秘が出てくれてます。
次の福袋も楽しみです。


話はタイトルのコトになりますが、付与石。
わたしは巫女で作ることも可能ですが!

新年おめでとう記念で、付与石ギャンブルをなけなしのお金でやりました。
誰もいなかったので一人で寂しく開催。
昨日の昼間です(*ノωノ)

売りたいというより自分用にもしかしたらよいものができるかなというちょっとした期待をこめて。

予算は正直ないです、貧乏ですいません。
30万貫を握りしめて楽市へGO!

腕力6鍛錬5の付与石を10コ、雫を10コ買いスタート!

えーと、余りが3つしかできませんでした。。。
11,11,12という無残な結果に(´▽`*)アハハ

3つ分の雫を買い足しわずかな希望に賭けます。


1個目、27!!!
おおお、何気にちょっとマシ!

2個目、23!!!
↑のと合わせたら腕力50だ(・∀・)

3個目、21!!!
うーん。

今の付与石の相場ってめっちゃ安いです。
腕力50にしたいのであれば10万くらいあれば揃うんですよね。
…てことは、これ捌いたとしても確実に20万は赤字(´▽`*)アハハ

作るとしたらやはり良いものを1コだけではなく、最低何個かは作りたいところ。
失敗のリスクを考えたら、堅実に多少高くても買ったほうが良いかなと思いました。

反省。
次は…もっとお金たまったらやろっとwww
【 2010/01/02 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


