赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里ッコ^^

今日は結構天翔のほうで遊んでおりました。

今メインで育成しているのが仙論だったのですけど…
まだ2スロ空いているので、とりあえず1キャラ作っちゃいました^^

今回はなんと、演舞予定のカブキ作成でっす♪
天鯖でお世話になってる私設のメンバー様にこないだ相談したのですよ。

「あまりお金かからないで作れる特化はなんですか」
「演舞」「演舞」

決定です(`・ω・´)

演舞だと基本1種類装備があればよいとか。
ステキ過ぎます(´▽`*)
凶変とか行くなら良い槍がほしいところだろうけどねw

まー実際は特化云々じゃなくって、里で遊びたかったのが第一の理由なんですねw
あのまったりソロで育成が楽しくって(*ノωノ)

お手伝いさんが洞窟募集してたので乗っかってみたり。
ついてくだけでラクできる^^そう思ってましたが…
なんだか進行が悪いのですん(’’
洞窟大好きなわたしとしては、サクサクっと終わるイメージだったのでちょっと痺れを切らしまして。

党首でもないのに仕切る始末です(´▽`*)アハハ
依頼を全部終わらせて終了^^


後はソロで四神用の粉集め。
終わってからは覇王に戻りました。

いつものアレです。凶変です。
日課の1丹をこなしてもう終わるかなって頃…
一門の方から里お手伝い依頼が(´ヘ`;)
回復いなかったみたいなので医術で里へー^^
対象者さん3名、お手伝いさん4名な感じで四神でした♪

というかですね、ブログ見てますって言われるの、嬉しいけど恥ずかしいですね(*ノωノ)
ここんとこ徒党一緒する方からよく言われるんですけど。。。なんかすいませんwww

覇王のブロガーさんて少ないからチェック入っちゃうのでしょうね(’’w
わたしも覇王の方のとこは結構チェックしてますし^^

まーうちは愚痴とか凶変とか凶変とかのことしかネタがないんですけどっ。。。
息抜きの天翔ネタとかも挟みつつちょこちょこ更新していこうと思います。


話はそれましたが、四神はあっさりと終わり、帰還。
遅い時間でしたが天翔に戻り。
修得と粉・印の報告だけでも終わらせて、里出して寝ようと思って。
そしたらまだ私設メンがいて、2箇所だけ手伝ってもらっちゃいました^^
後はもうみんな眠くて限界で解散www
2箇所でもいけると思わなかったので嬉しいです♪

早速雑賀に仕官して、里卒業です。
天翔の残り1スロは、もっと里を堪能できるキャラ作りたいなー^^
スポンサーサイト
【 2009/12/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。