赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくないとダメみたい。

知人様が詠唱枠を募集していたので、島津耳川お手伝いに参加。
耳川攻略なので正直火力不足なんじゃないかなーとか心配しつつ向かいました。

が、全然そんなこともなく、楽しく攻略できました^^
やっぱり難しいのは戦闘よりも移動かもなーw
どうしてもレベルが低いと絡まれやすいですしね。


その後は凶変物理に参加。
団円役がいない徒党に紛れ込むのは本当にしんどいですね^^;

わたしは光矢の覚醒しか上げていないので、燃費の良い三連だとダメが出せません。
威力上げたらどれだけ変わるのかちょっと楽しみになっているのですけど。
…まぁ三連を主体にしたらコストも3倍なので、悩むところでもあります。

それにしても消費気合が50%の光矢、やはり演舞様が一緒でないとしんどいです。
戦闘後の与生気も一人なので、結局気合がカツカツ^^;

ノックにもなると、盾さんや回復さんが動かなくて当たり前、な風潮です。
なので気合係で入った以上、わたしも無理に動くことはない、そう認識しておりますが…
やっぱり動かないっていうのもちょっとしたストレスかもーwww

今後また気合1な構成に割り込めるよう…
丹の早飲みスキルでもあげておかないとかもです(`・ω・´)
【 2009/12/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


