赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一門作りました^^

前日までどうしようか悩んでいましたが、結局作ることになりました。

「百花繚乱」という名前にしました。
さすがに頭上に表示されるということで恥ずかしい私設名を持ってくるのはやめましたw

竜のキャラに最初人数合わせで入ってもらい、キャラ数だけ無事10名に。
現在の中の人は、私設のメンバー5名+知人様+私設メンの知人様、の7名です。

これにもしかしたら加入するかもって方が他に何名か。

大きな一門にするつもりも、めっちゃ頑張るつもりも正直ありませんが(;´Д`)
それなりにメンバーで週1の攻略を楽しめたらなと思っております^^
知人繋がりでのみの参加受付なのですが、興味がある方は声かけてくださいマセ。
やる気のない筆頭がお待ちしております(’’


と、竜も落ちてしまったけど残りの6名で一門クエに行くことになりました。
今週は四神+若を1時間半以内に倒せ!といったもの。

大規模一門様は徒党を分割して、全箇所に配置とか余裕みたいですけど・・・
そして何十名と参加してるみたいですけど・・・

とりあえずうちは6名しかいないので、みんなでいくことになりました。
構成は鎧鎧暗暗演神。偏ってます(;´Д`)

出発前の話し合い・・・
「お手伝いきてもらえるけどいる?」
「いいんじゃない?」
終了。

事前に四神と若、ということだけを聞いていたので、ろくに依頼も確認せずに白虎に向かいました。
アイテムが使えない、悩んでるうちに白虎を叩く某メンバー(´ヘ`;)
戦闘終了後・・・依頼変わってないよね???
(;゚д゚)ァ.... 青からじゃん!!!と気づきましたwww

仕切りなおしです。青に移動です。
23時ちょうどに戦闘開始。

次の白はメンバー様一人たどり着けずに5人での戦闘。
朱雀でも2名迷子になったので、4名で戦闘をすることにw

また玄武>若で合流して一緒に。

ちょっとgdgd感がありましたが、若まで終わるのに1時間もかかりませんでした^^
四神だからいいけど、もうちょっと難易度が高かったらちょっと大変かもなー。

今後の追加部分が楽しみであり、怖くもありますね。
【 2009/12/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おっ⁉
一門作成したんですね!

一門の件の返答はもう少々お待ちください(>_<)
【 2009/12/24 】 編集
鉄さん>
イン待ちで作れなかったんですよね、あの時はw
まったりしすぎな一門になると思いますが、それでよければこちらは大歓迎なのです。
入るも入らないも自由なのでお気になさらずー^^
【 2009/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


