赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晶さん。

ここ数日で佐賀4@晶ねーさんに3度挑戦しております。

1回目は自分の攻略。
士刀芸暗道通神な感じ。
武士さん暗殺さんが野良。

月弓の怒りがたまってて超危険な状態で上目食らったりとかwww
晶で月弓しちゃいかんなーと思いました、この時だけは。

けどアッサリと撃破!!

倒してそこで解散と思いきや、ベンさんがインしてきたのでまた晶w
武士さんだけ野良で探して再び佐賀城へw
構成は入れ替わりがあっただけで↑と同じ。

今度は怖かったので月弓せずにサポ専念しました。
相変わらず魅力装備だと子守がききませんね(´-ω-`)

2度目もアッサリと終了^-^


その日はそこで終わったのですけども。
ですけども。

昨日、久々に凶変でも行こうと張り切って知人沸き待ちをしてたのです。が…

なんだか佐賀4晶攻略したいとか言い出したエロい演舞さんがいて、また晶でしたwwwwww
攻略とか楽しいから全然おkですけどwww

どんだけ晶祭りなのーとか思ってません(´-ω-`)

今回はわたし能楽に代わって、能楽のほうの絵巻もうめよーっと張り切ってたんです。
構成的には士刀法道演仏能、予定でした!!!!

が!!!
行く直前に、何気なく依頼、確認したんです。

・・・・・・あれ?晶を倒せになってない(´▽`*)アハハ
能楽、3からでした。

3から付き合ってもらえばよかったのでしょうが、自分が面倒だったので神典にcc。
もういいや能楽とかwwwいらないコwww


ということで気を取り直して神典でまた晶様。
前々回の教訓をすっかり忘れて手が空いた隙に月弓とかしちゃってます。
ほぼ腕装備での参加でしたしね^^
やぱ魅力で固めた装備のときよか子守が入る気がしますねー。なんなんでしょw

今回も結構ラクラクの攻略でしたけど、最後の最後にネタ的に、某演舞様が南無ってましたw
総崩れ目前の出来事でした。
そしてそのまま戦闘終了、どんまいです。
絵巻にはちゃんと載ったらしいしよかったのかなw

まーしばらくは晶とかいらないです。
強いとは感じなかったけど、面倒っw
【 2009/12/22 】 信ON | TB(0) | CM(4)
佐賀城の晶様攻略の助っ人有難うでした<(_ _)>
お陰で晶様を攻略…した気分になれないのは何故?;ω;
とりあえず、九州は残るは義久のみです^^v
また一緒に行きましょう♪
【 2009/12/23 】 編集
エロ演舞様>
楽しかったデス^^
良いネタを提供してもらえましたしwww
次はお手伝いで行って、攻略した気分になってください(’’
また行きましょう^^
【 2009/12/23 】 編集
こんばんわ^^野良で拾ってもらった武士です^^
あの後も晶なら徒党に残っていれば…と少し後悔してます><
アレから佐賀5に紛れ込んでそのままお城の進行状況リセットと^^; 
またの機会があったら誘ってください^^
【 2009/12/23 】 編集
冬華様>
コメントありがとうございます♪
急遽行くことが決まったのですよね^^;
もう少し早く決まってたら引き止めていたと思います(*ノωノ)
また是非遊んでくださいマセ^^
【 2009/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


