赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦漬けとか。

今週はかなり合戦に足を運んでおります。

姐さんに…影響されてきたな(´-ω-`)
一人で合戦行ったりしちゃうくらいだしねー。
やっぱり少しずつでも進歩したいわけなのですよw

昨日は大決戦。
結果的には引き分けてしまったけど、頑張ったんじゃないかと思います^^
最初のほうは結構差がついてたわけだし。

ソロの方から栄誉頂いたりもしましたが、武将もちゃんと落とせましたよ^-^
まーわたしはパンちゃんにくっついてって戦闘するだけなんですけどね。

モトさんも家老になれたらしくおめでたいことです。
わたし・・・モトさんてずっと家老だと思ってたけどだまされてました。

うちのコもあと鎧だけ家老になれれば全員終了なんですけど。
特にやる気もしないわけです。
たまに合戦につれてくこともあるけど、やっぱり稼動するのは巫女ちゃんw
鎧は行って待機して終わりなパターンが多いですw

やってて楽しいのも巫女ですし^^
合戦で鎧とか回復が少ないと言われてて、朝倉につれてったのですけど…

巫女、弱いながらもアタッカー枠でいいよって言ってもらえてるので甘えてますw
もう少し徒党に貢献できるようになりたいですねー。

そろそろまた巣(凶変)に帰らなくてはいけません(`・ω・´)
鍛えるぞー!
【 2009/12/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日は色々お疲れさまでした^^
騙してたって酷いな(笑)
合戦レベルではきっと紅さんの方が上ですよ~
ソロなんてとてもできません^^:
何とか家老になれて良かったです。ありがとうございました
【 2009/12/21 】 編集
モトさん>
お疲れ様でした^^
みんなわたしより上というか慣れてる方ばかりなので、家老とか当たり前な気がしてて(ノ´∀`*)
またみんなで合戦いきましょうねー^^
【 2009/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


