赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天翔】高千穂攻略

天翔でお世話になっている私設があります。
たまにしか行かないのに今回イベントに参加させてもらっちゃいました^^

21時に南蛮街集合だったのですが、早めについてだらだらしてましたw

takachiho01.jpg

時間をちょっと過ぎた頃に全員集合。
14名揃いましたー♪

早速出発です。

高千穂雑魚は2徒党に分かれます。
アタ以外はなるべく動かず、さくさくっと殲滅。

弁天は3徒党に分かれ。
わたしは右側のお供チームでした^^
兵鉄鎧能、な徒党だったかな♪

特にどのチームも苦労することなくそっこーで撃破。

takachiho02.jpg

神々への道が簡単にひらいちゃいましたw
そしてイソタケル様のもとへ・・・

ここでも再び2徒党に分かれます。
雑魚を狩って各自必要なアイテム集め。

うちらチームの盾様に羽が全然でないとかあったのだけども。
なんとか戦闘開始できる状態になりました。

takachiho03.jpg


紅のチームは後発徒党。

先発の皆様がかなりいい具合に削ってくれてました。
交代して参加、途中危ない場面もありましたが、なんとか立て直して戦い。
4の残りがあとわずか!いける!!!そう思った時にまさかの旗折れw
奔雷で4000とか余裕でくらってましたしね、仕方ない^^;

先発徒党と交代して、そのまますぐに撃破♪

ここで解散かと思いきや、そのまま風雷に行くことにwww


わたし、イソまでしか経験ないのでここから先はよくわかりません。

雑魚の倒し方とか徒党分けとかなんだかむずかしー。
アタさんソロで戦わないとダメとか、覚え切れないなw

けどきっちり仕切ってくれてた方々のおかげで、無事雑魚終了。


いよいよ風雷とのご対面です。


登場の仕方がなんだかステキ。

takachiho04.jpg


上からおりてくるのですねー(ノ´∀`*)

takachiho05.jpg


ここももちろん2徒党に分かれるのです。
特殊な技があるのでそれに合わせて舞というのをしたり、1を止めたり。

数戦して結局勝てずに終わりましたが、とても楽しかったです^^
続きまたいく時には参加させてもらわないとっ!


覇王の知人さんたちとも高千穂進めたいですね^-^
そのうち企画しましょうか♪
【 2009/12/13 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


