赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天翔に出張♪

気分的にブログリニューアル致しました♪
といっても画像は相方様に加工して頂きましたが(*ノノ)
カスタマイズに四苦八苦しつつなんとかできましたっ。

昨日も天翔に遊びに行ってたのです。

正直なところ、鯖どうこうの話が本決まりになるまで別鯖での育成はどうかなと悩む部分もあるのですけれど・・・
やっぱりやりたい時にやりたいことをやるべきだと思いまして(`・ω・´)

ちょこちょこ伊勢路行ったりしてたのですけどね^^
覇王と違って天翔は伊勢路、大盛況です。
ちょうど2週連続で伊勢路だったので軽く参加してました。

んで昨日は、夜に1丹くらい遊べるかなと天翔にイン。
私設の皆様が勢ぞろいでして・・・
龍造野戦2に付き合ってくれるって(´∀`*)

ステキなメンバー様が揃いで軽く野戦2クリア♪
その流れで龍造鹿1-4も付き合ってくれちゃうって・・・(*ノノ)
58能楽、しょぼい装備でしょぼいスペックでそこまで行ってもいいんでしょうか・・・

装備ある程度整えたらもうお金なくなっちゃって、宝玉とか買えてないんですよ(´-ω-`)
けどまー高レベルの皆様に護られて、無事義弘まで撃破^^

九州友好も合計で1万越えました♪
週末のイベントは参加できそうです!

後はできれば蓮菜まで覚えちゃいたいな♪
奥義まで覚えてしまえば後はとりあえず普通に動けそうです。
上級6は急ぐものでもないしね^^
【 2009/12/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


