赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

%MPで通じます。

ほんとここ最近は覚醒祭り。
こないだなんてインした途端、

「紅、いつもの」→「了解」→八尋前。

これで通じるくらい凶変しか行ってないデス。
いや楽しいけどね。最近睡魔にも襲われるケドw

んで昨日ももちろんインして、みんながくるのを待ってたわけですよ。


八尋前で。


でもみんなこない;w;


なんかグラボの話とかで盛り上がってて、紅だけ八尋前でぽつーんでした。
あまりに寂しかったので・・・

「%MPにいます!」とアピールです!


というわけで、また凶変物理狩りです^-^
今回も鉄板構成で行って参りましたー♪

て、鉄板構成って神典いれちゃだめだな・・・orz
神典入りでちょっと効率わるめの構成で行ってきました^^、これが正解ですね。


刀芸暗暗演兵神 そんな感じ。

物理で4周できました^-^
楽しく美味しくいけると幸せデス♪


その後は私設で合戦に参加してる人が多そうだったので参加!
ちょこっとだけ・・と思ったけど結局3時まで(´-ω-`)
【 2009/12/04 】 信ON | TB(0) | CM(6)
アピールするところがかわいらしいですね!

ところで一つアイディアが浮かんだのですが、
現在の時刻を表示する時計機能と
ボタンを押すと1丹の終了時間がわかるという

信オン狩りタイマー君とか新ツールにどうでしょうか!
【 2009/12/04 】 編集
要望ありがとうございます^^
時計機能の追加要望ということでよろしいでしょうか
ボタンを押すと1丹の終了時刻が何時何分に終わるという形に…という認識で良いですか?
時計に1丹タイマーが付いた感じという感じかな
ただ、Windowsのデスクトップタスクバーに既に時計機能がありますので需要あるのかな?とも思ってしまいます
もう少し要望があった場合は前向きに検討させていただきます^^
【 2009/12/05 】 編集
ふと思ったことでして・・・。
ふと
ボタン押して開始時間と終了時間が表示されると
凶物理とかで残りの周回数とかわかりやすいかなぁと
思っただけですので

あまり本気にされないで、
こんな意見あるんだなぁ程度でお願いします。
【 2009/12/05 】 編集
話は変わりますが凶変物理の時間は
信オンタイマー改デフォの1丹時間+10分(+600秒)
で丁度終わる感じとなっております、お試しあれ
【 2009/12/05 】 編集
あ、なるほどー。
だから早くタイマー切れてたのですね。
試してみます!感謝!
【 2009/12/05 】 編集
ばるさん>
話題に乗れなくてちょっと泣きそうでした!
狩りのお供にぜひ神典をよろしくお願いします。
勧誘希望を出してると誘われないのは仕様でしょうか。

タイマーのほうは製作者降臨してるのでおkですねw
【 2009/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


