赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢生産祭り

神典でちょっとまじめにやろうにも、在庫の矢が足りません。
なのでおとといあたりから矢を作ろうと生産の準備。

今回生産予定の矢は3つ。

ほう烙火矢・救国浄矢・業爆裂弾。

昨日はほう烙火矢を500本ほど生産。
他はちょこちょこ材料集め。

でも神職だけじゃ作れないのです。
強い矢を作るにはさもの力も必要です。理不尽。

竜にもお願いして3種類頑張って作ることに。
炸裂弾>業爆裂弾と、救国浄矢のための材料、白羽根矢を作ってもらいました。

大体、トータル1万本以上。

ほう烙火矢と業爆裂弾は完成しましたが。。。救国のほうはまだ。
作るまでに何工程必要か。。。かなりだれます。
今日また頑張ればいいや(´-ω-`)

そうそう、昨日は大友野戦1のお手伝いにいきました。
あっさりと終わったので特に書くことはないのだけど。
【 2009/11/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)
自分も矢を作ろうと、知行を育ててますよ~

萎えてきてますがね...
【 2009/11/14 】 編集
鉄さん>
知行を育てるところから始めるとなると・・・
先は長いですね(´-ω-`)
作るとこで挫折しそうになりますよ;w;
【 2009/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


