赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶変伏雷@神典

世間が上覧で賑わってる中、相変わらず狩りな日々です。

だって、上覧とかよくわからないんだもん(`・ω・´)
参加したいとは思うけど、登録とかよくわかんないお。
ソロで一度行ったきりです。
対人とか経験ほとんどないわたしを拾ってくれる方はいないものかしら(’’

ということで、もちろん昨日も狩りですよ。
気まぐれに神典で凶変にいこうと決めて。
竜、パンちゃん、マコさんを拉致って凶変伏雷に!

残りは党員募集を出しつつ集めました。

本日の構成、士刀暗芸通仏神、だっけ(´-ω-`)

揃っていくぞー!という時に大変なことが発覚です。
刀さん、瓦@黒雷と間違えてきたらしいのですよ(、、
そこで抜けてくれてもよかったのですが、きてくれました。

でも。。。見事に壊滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。
刀さんが脱党したので、府内に行くって騒いでた武藤さんを強制的に拉致。

最初、腕力装備気味に行ってみたのですけど、子守が全然。
なので途中から魅力装備に切り替えました。
結構いい感じに援護やら子守やら決まった気がします。
能に慣れてたから神とか超緊張だったんだけどw
無事撃破できて、神典もいよいよ夜叉フラグ♪


その後は武藤さんのお手伝いで島津府3-4に。
けど3の予定が3終わってたので、4の道雪様からです。

ここはもう、書くことがないくらいあっさり撃破しちゃいました。
今までで一番スムーズにクリアできた府内4でした♪
【 2009/11/07 】 信ON | TB(0) | CM(4)
キョウヘンボスッテナンデスカ?
オイシイモノデスカ?

狩りしか行ってません!
【 2009/11/07 】 編集
鉄さん>
狩りのほうがきっと美味しいです(☆∀☆)
ボス行く時には人手が足りなければ声かけてくださいね^^
【 2009/11/08 】 編集
凶変のボス行った事ないんで、基本構成と立ち回りがさっぱりなんですよ(T ^ T)

今度、ご教授お願いしますm(_ _)m
【 2009/11/08 】 編集
鉄さん>
あまり難しくないと思います^^
今度ご一緒しましょー♪
【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


