赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴たおしたー

本日はらいむ姐さんが合戦にいってたので・・・
ウキウキして吉野に向かいます。

ついて徒党組んでた。。。矢先に。。。
沖5晶のお手伝い要請(´-ω-`)

詠唱少ないしねえ。。。お手伝い優先にしちゃいマシタ;w;
沖5は、なんだか微妙だったにもかかわらず無事撃破。
その後は今日こそ鳴か?と。

いつもメンバーが揃わないのだけど。
昨日も揃わなかったんだけど、なんとか集めようと・・・

わたし、ベンさん、アルさん、モトさん、恵ちゃんまで拉致完了。
後の回復1アタ1がなかなかいない;w;

とどさんがインしてたので聞いてみると陰陽道できてくれるとのこと。
回復も恵ちゃんの知人密教さんが応援にかけつけてくれました。

刀鎧暗道仏密能。


最初の数戦はかなりボロボロにやられました。

けどやっていくうちに、だんだんいいとこまでいくようになってきて。
途中ベンさんの心が折れてしまったようですがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
絶対勝てると確信したし、ラスト1回だけということで、付き合ってもらいました。

んー、やっぱりラスト1回のジンクス、効くわー。

でもほんと、あきらめちゃいけませんね(`・ω・´)
そしておんもーがかなり いい(≧∇≦)b
色んな構成でボスも楽しいなっ♪


まーこれでアルさんも芦屋フラグげっとです。
鳴倒して、ちっさいおっさんのとこ行って残ってた5名で挑んできました。
3分くらいで、全滅させられちゃった(ノ´∀`*)

今度はちゃんと7名で行きたいものデス!
【 2009/11/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます(^ω^)

凶変は前からですが、狩りしか行ってません(●д●)

あ、狩りのあとにソロで伏かなんか叩きました(´・ω・`)

もちろん即死○| ̄|_

今度頭数足りないときにでも誘ってください(≧∀≦)

ベンさんの強さの9割引きの弱小ですが( ̄ω ̄)
【 2009/11/04 】 編集
鉄さん>
ありがとうございます^^
凶変今度ご一緒しましょうねー♪
見かけたら声かけまぁす!
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


