赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の生産とか

ここんとこ、やる気が起きなくて生産おさぼりでした。

とりあえず昨日は帽子100ノック、たすき100ノック、青玉100ノック。
青玉は知人用に作ってたんだけど、満足の品ができませんでした。
まだまだだなぁ(´-ω-`)

後は鎧鍛冶で太刀ノックも少しがんばろうかなと思います。
とは言え、メインでやるわけじゃないので週に何度か叩ければいいかなぁくらいw


夜は神秘が欲しいらしいので、みんなで府4ノックに。
ノックキャラがいないので竜が逃げてくれました。
帯出たら解体して忠誠心渡す条件でっ!

それならわたしも逃げキャラなってもいいかも。。。とか思ったり(ノ´∀`*)
けど今回は神秘、1コ欲しかったので普通に参加♪

府1からのスタートだったので、ノックは2回しかできず。
神秘はわたし、マコさん、あるさん、もねちがとったのかな、
他欲しがってた2名に出なかったw

物欲センサーがちょこっと発動してると思われます。
【 2009/11/03 】 信ON | TB(0) | CM(2)
いわゆる11月の生産パッチ(?)に関する情報が、
なんともいえない中途半端な表現なので、

生産職人さんは作るべきなのかどうかで、
頭が痛い状況ですよね・・。
【 2009/11/03 】 編集
ばるさん>
ほんと、大量に作っても捌けない状態です。
ほしいものも市にないですしね。困ります;w;
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


