赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海1フィーバー

通常瓦が海1だったので、狩りに。
竜、ベンさん、そりさん、モトさん、堺に居たしぐさんを強制拉致。
6人で海狩り!しかも能楽2人とか超効率悪いですね!

でも知人で行けるのは一番楽しい。
会話もあまり気を遣わなくていいし(´-ω-`)

アタさんがみんな強い人なので、適当についてくだけでいい感じです。

1戦目、いきなり涙げっとしました。
その後はしばらく何もドロップなしでしたけどね;w;

1丹くらいで、徒党に3つは涙出てたみたいです^^
来たかいがあった♪


夜またインすると、時間は大決戦開始前。
らいむちゃんたちの徒党に入れてもらって参加。
22時過ぎに離脱したんですけどね。

薬から鎧にかわって、行き先はTD。
竜密教、べんさんぽっぽ、紅鎧、あっきー暗殺、もねち神、あと薬さんと忍者さん(職わかんない)でTDです。
入って2戦目くらいで睡魔に襲われました。
まー二人分紙片揃ったしおめでとうという感じです。
【 2009/11/02 】 信ON | TB(0) | CM(2)
TDってホント眠くなるよね。。。
昨日のお昼間4垢で行ったけど途中眠くて眠くて・・・
まぁそれでも密教がなんとか断片ゲットできてよかった^^
【 2009/11/02 】 編集
らいむちゃん>
密教目録げっとおめでとう♪
ほんとTDは怖いわー。。。睡魔が。
新試練で寝かしまくりで進むトコなら、わたし仕事多くて寝ないんだろうけど(´-ω-`)
戦闘はぬるすぎてダメー><
【 2009/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


