赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の逢魔狩り♪

今日は久々に逢魔狩りに誘われました。
竜も居たので二人で参加できるかなと、お返事をしたらOKもらえました^^

でもね、実際能楽で参加って何していいかわからないのです。
最近はノック、詠唱枠いらないじゃないですか(’’
演舞最強な感じで、枠がないような気がしてなりません。

真面目にやらないと干されちゃう><と思い!
その時着てた腕力装備のまま参加してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、着替えるの面倒だったしね(ノ´∀`*)

実際どう動くのかもいまいちわかりません。
前は知人徒党で行って、激戦激戦な感じだったのですけど。
さすがに修正がきて痛くなっただろうしねえ(´-ω-`)

結局開幕気合からいったのですけど、釣りが入ってたので途中からは双光刃でぺしぺし。
火力にはならないのですけど、食べ残しをちょこっと処理できればいいかなと。
攻撃力上がったら多少は変わるのかなー。
今は攻撃力700目指して頑張ってますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

途中間違って激戦いっちゃうとかいうハプニングもありましたが。
無事3周終わりました♪
逢魔狩り、久々だったからかな、楽しくて1丹とかあっという間でした^^
ドロップが微妙だったのが残念でしたっ!
【 2009/10/31 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


