赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いと、凶変物理非効率♪

昨日は最近お知り合いになった密教さんのお手伝いDAYになりました。

堺でぼけーっとしていると、所作+対話が。
正直誰かわからなかった・・・
たまたまいた私設メンに誰だっけ?とたずねると、知人の知人だと答えが。
そしてわたしもどうやら最近お手伝いしたらしいです(´▽`*)アハハ

ほんと困ります、忘れっぽくて^^;
クセのある人とかならすぐ覚えられるのですけどねw

勧誘希望出してたので見てみると比叡クエかららしく。
お手伝いに行くことにしました。
比叡手伝って、一旦サヨナラしたのですけど・・・

夜にまたお手伝いに行くことに!
今度は四神です。対象者1名の四神クエ・・・
本来ならば( ゚Д゚)マンドクセーとか思って行かないのですけど。
全く知らない人ではないし、何よりも丁寧な方でお手伝いしたくなります^-^

ここんとこよくお手伝いしたり、新参さんと出会う機会が多いんですけど、無礼な方多いんですよね。
新参さんに限らず、マナーが悪い人多すぎます。
何かしてもらって当たり前とか、そういった感じの人が多くて。

そんな中とてもしっかりした方だったので、お付き合いしたくなりますよねー。
忘れちゃって本当に申し訳なかったです;w;

朱雀>白虎>青龍>玄武>若雷と終わらせます。
朱雀>青龍までは、芸能暗でお手伝い。
玄武からは、ちょうど対話してたしぐさんが召喚を出して付き合ってくれました^^
+ベンさんもインしてきたので暗も追加ヾ(゚ω゚)ノ゛

若が終わって密教さんは落ち。
道摩鳴行きたいトコロですが、対象者のアルさんがいません(´-ω-`)

後知人さんが凶変までなので、今日は物理狩りに行くことに^^
知人だけで構成したいということで、非効率でまったりすることになりました♪

お手伝い一緒にした5人は決定。
しぐさんが能になるのでわたしは医術で行くことになりました^^
そして華からモトさんと恵ちゃんを拉致。

暗暗芸法刀医能。といった構成です。

効率重視の徒党だとわたしがいらないコですね(’’
皆様に寄生して、覚醒が育ちました^-^

事故もなく3周終われたので問題ないんじゃないかなと思います。
楽しいのが一番♪
慣れない医術は疲れたけど(仕事ないけど)、楽しかったデス^^
スポンサーサイト
【 2009/10/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


