赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に夜叉撃破♪

最近回復職さんが不足してマス。
凶変以降のボスは、回復2枚がある程度お約束というかなんというか。

なのでここんとこ遠のいてました。
人数が合わないしね^^;ほぼ知人で構成するのもちょっと厳しい。

目標は、アルさんの鳴を終わらせてとにかく芦屋に行こうと。
けど時間帯が合う回復さんって少ない@@
みんな結構知人じゃないとなー、て感じだったりして行けずにいました。

なーのーで。
竜にはしばらく密教で動いてもらうことに。
密教は伏も終わり、残りは夜叉。

マコさんが残すところ凶変黒雷だけって言ってたので、もうほぼ強制的に黒雷攻略決定。
夜叉メンバーに組み込みます(`・ω・´)

早い時間のうちに黒終わらせて、流れで夜叉行こうと勝手に決めます。
黒雷メンバーは。。。

モトさん(刀)、マコさんの知人さん(鎧)、マコさん(演)、マコさんの知人さん(芸)
アロンちゃん(通)、竜(密)、紅(能)。

余裕で勝てそうな構成です^-^
けどちょっとぼこられまして。
簡単にクリアとは行きませんでしたが、なんとか撃破^-^
武功15( ゚Д゚)ウマー

ここで本当はわたしの能が医術に、アロンちゃんの神通が巫女に入れ替わって夜叉、が理想だったのですが。。。
のっぴきならない理由でアロンちゃんがお別れです;w;

本当は一緒に攻略したかったのだけど、とりあえず進めちゃいたい。
なので行ける人だけでも強制的に拉致です。

特化3のお手伝いに行ってたアルさんを無理矢理呼び、ベンさんにも助太刀依頼。
モトさんマコさん紅竜は相変わらずそのまま。
残すところ回復枠が1です。やっぱり回復いない;w;

またまた知人の多いマコさんのお世話になり、一人呼び出してもらいました。
仏さんがきてくれました^^

そしていよいよ夜叉です。
ここんとこ負け続きだったのでいつになく緊張。

結構時間はかかりましたが、無事撃破できました。
6745123な感じで落としたのかな。
極楽作戦でもない限り大抵こうなんじゃないかな。

ここでもまたまた武功15( ゚Д゚)ウマー

ご馳走様でしたっ!
【 2009/10/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日は、凶黒→夜叉の助太刀ありがとうデス<m(__)m>
知人達も、それぞれ初撃破で感激してました^^v
更には装備も貸して頂き感謝してました^o^
これからも知人共々よろしくです<(_ _)>
【 2009/10/24 】 編集
マコさん>
お疲れ様でした^^
半ば強制的につき合わせてごめんよー。
道摩も頑張って進めようね^-^
【 2009/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


