赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特化2お手伝いヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は生産をしつつ、姐さん待ち。
けど22時半まで待って、こなかったので凶変狩りいっちゃいました。

凶変狩りのほうは正直覚えてません。
途中からなんだか具合が悪くて死んでました…orz
けど3周くらいはいけてたような気がシマス。
ぐだぐだで徒党の皆様にはご迷惑をおかけしました。
ぐっすり寝たら治りました。最近疲れてたからかもしれません(´-ω-`)

んでんで、今朝は生産なんかをしてたんですけどね。
能楽でインした途端、対話なんかきまして。
ノックとかのお誘いかなーと思ったら、「特化2お手伝いしていただけませんか」と。

思わず聞き返しますよね。「能楽ですがいいのですか?」と(*ノノ)
自ら詠唱枠でお手伝いに参加すると、たまにあるんです。
えー、なんで神職じゃないのにくるのー的な。
隠しなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

能楽でも大丈夫みたいなので、せっかくですし参加させて頂きました^-^
対象者さんは3人、お手伝いが3人な感じの徒党でした。

けど皆さん慣れてるのか、事故もなくスムーズに移動も戦闘も終わった感じ。
徒党のほうもなんだか楽しい徒党でよかったデス^^

途中で「ブログみてます」とか言われちゃってちょっとドキドキでした。
ブログに載せてください、ってことだったのでとりあえず書いてみました。
SS、撮っておけばよかったな、残念(´・ω:;.:...
名前出していいのかわからないけど、○毒丸さん、ちゃんと載せました!!
また遊んでくださいねっ(ノ´∀`*)

いつか機会があればわたしももっこ留学を。。。(*ノノ)シマセンガ。

それではお出掛けしてきます。また夜に(`・ω・´)
【 2009/10/20 】 信ON | TB(0) | CM(2)
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
昨日は遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
旦那の調子が悪くて^^;
今日はインしたらとりあえずレベル40にして特化1覚えたらすぐ特化2クエになるのかな?
お暇なら武功取りに来てくださいw
何時にインできるか分かりませんが^^;
とにかく今日45にしたい!
【 2009/10/20 】 編集
らいむちゃん>
45の目標は達したよね^^
早く育てたいねぇ(ノ´∀`*)
【 2009/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


