赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大決戦!

メインキャラが織田徳川なのにもかかわらず。
特に合戦が好きなわけではないのでいつもは行きませんが。

らいむ姐さんの国、朝倉に私設メンが最近集まってます。
なので今日も大決戦に医術で^^

いつでも便乗できるように、家老試験を受けて挑みました。
でも、正直どれを狩ればいいとかわかってませんカラ。
姐さんたちの誘導の下、追尾のまま叩いたNを狩る感じで(’’

覚えが悪いので後々覚えていけばいいかなと思ってるのですけど。。。
気づいたら家老試験クリアしてました^^感謝♪

何をやってるのかとか把握できてませんが、楽しいデス^^
でも陣取よりは大決戦のがマップ見やすいデスネ。
大決戦もわかってないんだけども。

これ、把握して色々できたら楽しいんだろうなーて思います。
それに3時間拘束がすごくイヤだったけど。
知人と3時間なら苦にはならないな^^

私設メンバーで徒党組めるっていうのがとても楽しいですね^^

まだまだ回復ヘタですごく足を引っ張っちゃっていますが、頑張りたいところです。
旗折れほんとスイマセン;w;
強くならないとだー!
【 2009/10/12 】 信ON | TB(0) | CM(3)
こちらは初訪問です^^/~~~
昨日の大決戦お疲れさま&家老昇進おめでとうです^^
私も回復は単体か?全体か?いつも悩んでます@@
また、一緒に合戦を楽しみましょう(・ω・)/
【 2009/10/12 】 編集
家老昇進おめでとー^^
旗が折れるのは武士の私が釣りきれてなかったからですねw
いくちゃんのようにはいきませんね(〃∇〃)
合戦が落ち着いたら装備慎重してもうちょっとマシな盾になります^^
【 2009/10/12 】 編集
マコさん>
カキコありがとw
回復難しいよね^^;
何していいかわからずよくパニックになります。
合戦楽しみましょうね♪

らいむちゃん>
うちも薬はスペックがやばいのです。
潜在と装備、もうちょっとまともにします><
府4ノックとかいけるようにならないとっ!
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


