赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職人装備スペック【能楽】

自分用記録として。
職人装備等晒してみようと思います。

ステキな装備を作ってくださっている職人様への敬意を込めて、名前はあえて伏せません。
連絡があった場合には伏せさせて頂きます。

まずは自分の丹込みスペックから。
基本、ダンジョンでは作りません。面倒だから。

sakura-stasus.jpg

器用は低いほうだと思います。
付与石、入れてない装備あるしヾ(゚ω゚)ノ゛
新調するまではこのままの予定。


帽子とたすきは自作デス。
価値25頑張りました。もちろん職人魂+8ですヾ(゚ω゚)ノ゛

meijin-boushi.jpg
meijin-tasuki.jpg


作務衣は知人さんが作ってくださいました^-^
もちろん価値25なので職人魂は奮発して+8デス。

meijin-samue.jpg


名人の念、らいむ姐さんに依頼した一品。
器用が1欠けてるけど、魅力が1ついてるので文句なしです。
安くしてもらったし(〃▽〃)

meijin-nen.jpg


そして問題の一品、職人手袋。
価値25のを買って、職人魂+8を入れた矢先に。。。
相方が職人装備作り始めました。わたし、知人銘に拘るんですよね。
最近面具職人の価値25できたよーってことで。
もったいないけど買い替えました。せっかく最高装備作ったと思ったんだけど^^;
二度手間でちょっと切ないです。15万くらい損した(*´д`*)

meijin-tebukuro.jpg


下の2品も知人様から作っていただいた装備。
価値はまだ24なので職人魂も+6でガマン。
価値25の作ってーとしつこく依頼とかしてますヾ(゚ω゚)ノ゛

meijin-douguire.jpg
meijin-geta.jpg


ラスト、これは中古で売ってたので市で購入したもの。
付与石が最初からついてたので。。。つい(〃▽〃)
でもこれも価値24なので、早く価値25にしたいところ。
知人様に依頼中デス。

meijin-kanaduti.jpg



と、まあ晒してみたわけです。
悪い装備ではないでしょう^^
けど、実際カブキにこんな良い職人装備が必要かと問われると唸ってしまいますね。

これからは巫女と鎧の装備も適度に整えて生産進めていこうと思います。
【 2009/10/09 】 信ON | TB(0) | CM(3)
お見事!w

価値25なだけでもすごいのに
知人さまので(ほぼ)取り揃えれてるのがさらにすごい!
【 2009/10/10 】 編集
Qoo様>
書き込みありがとうございます^^
ここまで揃ったのは知人様の力ですヨ♪
全箇所知人さんの装備にするのが今の目標デス!
狩り装備も職人装備も、全キャラ分知人さんの銘入りを購入するのが今の目標デス。
先は長いけど頑張りますー!
【 2009/10/11 】 編集
みんなで決める戦国武将能力
お邪魔いたします。戦国好きな方にお知らせをさせていただきます。m(_ _)m

戦国時代を駆け抜けた武将の能力(戦闘・政治・知力)をみんなの投票で決めるサイト「<a href="http://cocoro.boy.jp/sengoku/index.html">みんなで決める戦国武将能力</a>」を制作しましたので、お手数をお掛けいたしますが、よろしければ一度ご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
【 2009/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


