赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医術強化中(☆∀☆)

メンテ明けからTDだ!と大張り切りでした。
らいむちゃんがTDに連れてってくれるとのコト^^

らいむちゃん3アカ(雅楽・召喚・武芸)、紅医術、竜刀、殺陣さん、武士さんで。
紙片希望がわたしと竜だったので、あっさり5枚ずつたまっちゃいました(ノ´∀`*)

「夜までに治癒覚えておいてねー」と言い残し、姐さんは落ち。
これはせっかく手伝ってもらったので覚えないといけませんよね(☆∀☆)

ただあげるのはもったいないので、せっかくですから奉行試験を終わらせて。
それから必死に納入納入納入。
ただ、メンテ明けで市に治身丹が売ってなくてちょっと焦り。
けどステキな市を発見しまして。火炎丹、1万ちょっと(多分)を購入(*ノノ)

皆伝まであとちょっとたりないとこは瓦で終わらせて。
無事上位6の目録皆伝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頑張りすぎました。お金使いすぎたー(´-ω-`)
しばらく節約の日々にします。そのうち医術の装備も新調したいけどw


夜は一人で合戦場に見学に。
大砲とかちょこっとお手伝いして、ぼけーっとしてました。
だって、一人だと何していいかわからない。。。orz

そうこうしてる間にベンさんやらあるさんがインしてきたので、さようなら吉野!

今日も私設メンの攻略にお付き合いしてきました。
島津耳攻略です(ノ´∀`*)
竜の刀も便乗したかったらしく。

今日の構成は紅(60医術)、晶ちん(55神典)、ベンさん(64暗殺)、あるさん(63鎧)、竜(53刀)、60暗殺さん、60武芸さん。

メンバー見ると余裕でいけそうだったのですが。
1-5までかなり時間がかかりました(´▽`*)
5で一回全滅したしw
たまに角ちゃん強いヨネー。

けどなんとか2戦目でクリアになりました。
ここで武功が20も入りました、ビックリ(|| ゚Д゚)
ちょっと疲れたけど武功で満足デス。


寝る前に帽子だけ100ノック。
最近生産サボり気味だー。
【 2009/10/08 】 信ON | TB(0) | CM(3)
タイマー愛用者
先ほど徒党組ませてもらった者です。
リンクさせていただきますね。タイマーを普及させます!
【 2009/10/08 】 編集
TDおつかれさま^^
ちゃんと皆伝したんだねぇ~^^
えらいw
これで四天王まで一緒にいけるね!
竜さん刀とめぇさん雅楽はもうちょっと育たないといけないけど私の中身スカスカのキャラ達でもいけてるから余裕w
まじで楽しみです^^
【 2009/10/08 】 編集
ばるさん>
早速リンクありがとうございます♪
タイマー、さりげなく使ってくれてる方がいてなんだか嬉しい♪
これからよろしくお願いします^^

らいむちゃん>
頑張るよ!
なんだか朝倉が増えてきたから、みんなで徒党組めるね♪
超たのしみ!
【 2009/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


