赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移籍しました^^

昨日は私設メンの龍造野戦1攻略に医術でお付き合い。

やっぱり治癒ないし、スペックが足らない感で。。。がっかり。
もちょっと真面目に育てないといけないかな。
早くTDも行かないと。。。

けど無事クリアできたのでいいと思います^^

うちのコは一応野戦は全部終わってるんだよなあ、と軍功帳で確認しつつ。
よくこんなんで突破できたなとしみじみ思った。
周りの力ですねw


そんなこんなで、色々考えてました。
能も64になって落ち着いちゃったし。
そろそろ他のコ育成してもいいかなぁと。
覚醒はまだまだだけど、潜在はもう振るものがないしねえ。

んで、真面目に育てる予定だった神典、これは矢代がかさむのでパスw
能と被る職だしねえ。装備揃えて満足しちゃったのです(ノ´∀`*)
そして鎧鍛冶。
これも育てたいけど、今竜の刀に装備貸してるから動けない状態。

んで残るは医術。
最近能楽が袋装備買い替えたので、お下がりが回ってきて。
一応装備も耳5神秘とかまでは入ってるからそこそこできるんだよなーと。
ちょっと頑張ろうかなーと思ってたら。。。

何気ない朝の会話の流れで。。。
医術朝倉移籍決定!
推挙値9で移籍とか鬼ですね。
そっこうで移籍完了です。

らいむ姐さんとか、桜ちゃんとか一緒に合戦いけます^^
モトさんも移籍予定だし、流れでマコさんも移籍だしw
ちょっとワクワク♪

合戦とか別にそんな好きでもないんだけど。
むしろルール知らないんだけどw

これから先輩たちがきっと教えてくれるさ(ノ´∀`*)

でも狩り優先だとは思います、m(。・ε・。)mスイマソ-ン
スポンサーサイト
【 2009/10/07 】 信ON | TB(0) | CM(2)
移籍ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まずは上級6覚えないとね^^
あれが無いとあれになれちゃった私としては中陣でさえきついですw
朝倉に新戦力が増えて嬉しい限りです。
紅ちゃんは狩りメインだろうけど暇な時は一所に戦場駆け巡りましょう(*´∇`*)
【 2009/10/07 】 編集
らいむちゃん>
医術はしばらく頑張るよヾ(゚ω゚)ノ゛
合戦も楽しみたいのでよろしくね!
【 2009/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。