赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤字っ!

空き時間には相変わらず生産。
今日は無茶なコトをしました;w;

巫女で、いつもしたことのない生産に手を出して赤字デス。
売り物が全くできなく、材料だけがガンガン減っていく。。。
結局数万貫飛んだトコロでわれに返りました。
やっぱり生産レベルが100くらいになるまでもう手をだすべきじゃないなとオモイマス。反省。

職人装備のほうは価値25のが数個できました^^
知人様に貢いだり、温存中なので市には並べるつもりはないですがw

けどやっぱり価値23のが売れるのかなと思います。
金額的にも安いですしね。
価値拘らない人が多いのかなぁ。。。寂しいコトですね。

うちは価値と職人魂、ランク上げたらやっぱり高価値のが出来やすくなったと思うんだけど。。。
まー都市伝説なのかもです^^
信じる人には良いものができるんだ!と思っておきます(ノ´∀`*)


夜は瓦の白虎だけ行って、昨日は23時過ぎには落ちて寝ました。
たまには早めにね(ノ´∀`*)

まー64なってやる気がなくなったのは確かです。
自分からどこか行きたいなってのは相変わらずあまりないかも。。。
誘ってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2009/10/06 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


