赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いな日

のぶとも。の知人さんから対話をいただきました^^
別鯖から遊びにきてる感じで♪

比叡クエからだったので武功のためお手伝いに行くことに!
比叡はお手伝い、紅、竜、ベンさん、あるさんで行ったのですが。

続けて四神もいくことに^^
流石に四神は対象者1名とか、ちょっとだれます。
ラクといったらラクなのですが、せっかくだし集めようかと。
対象者さんらしき人に声をかけて7名揃い^^

お手伝い組が若干足を引っ張ってましたwww
迷ったり、迷ったり、迷ったりw
知人様たちなので文句はございませんがw
+わたしも間違ったりしましたし。
こないだ特化2お手伝いしたばっかだったので。。。
青龍に向かうつもりが僧に向かっちゃってました(ノ´∀`*)

けど、足を引っ張るお手伝いさんはいかんと思うのです。
おまえ、手伝いにきてなくね?といった方もたまにいますねえ。
武功ハンター竜がよくそういった方に遭遇してまして。

礼儀もない、隠薬もってこないで絡まれる、道を知らない。
率先してお手伝いにくると言って対話しておいてこれはないですよね。
自分もまだ気をつけないといけない部分が多々ありますけど^^;

とりあえず礼儀だけはきちんとしてほしいものです。
お手伝いに限らずね。
「60暗殺あいてる?」とか、いきなりの対話としては失礼デスヨネ。

今は瓦のほうも所作順が当たり前で。
それについても賛否両論あるみたいデス。

わたしはできれば対話して、楽しくやりたいとも思いますが。
時間がないときは所作順のとこ入るし、それが当たり前になりつつもありますね。
自分が集める時は「所作順」とは一応かかないようにしてます。
どっちにしろ所作で集まってしまうことが多いですけどね。
まあ簡単な特務くらいなら、職がどんなんでもいけちゃいますからなんでもありなのかな。
ラクでいいけど、ちょっと寂しい部分もありますね(´-ω-`)
【 2009/10/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)
この間、四神に2アカで2回連続で行ったら、地獄で間違った方に落ちてもう一周しましたが、バレませんでした♪(´ε` )

礼儀ない方はちょいといやですね。
そんな時は自分は無言になります(T_T)
【 2009/10/05 】 編集
鉄さん>
あそこはたまに落ちますよね^^;
気をつけないと、です♪
そんなときはうちも無言になりますね。
【 2009/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


