赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップ記念に!

市を物色して、そろそろ袋がほしいなーと思いました。
今使ってるの、防御22のだったんですよね(’’

生命を上げるために首当のランクを下げたので、別で上げたいとこ。
なので検索してたら、ステキな袋が売ってました。

防御33生命240鍛錬余り、重量軽減も19%♪

製作者様が知っている方だったので迷わず対話デス。
気合に入魂してもらって、なんとキャッシュバックしてくれました;w;
感謝感謝!

今度はこれに双晶石です♪
知力22と28の石を買い、精錬開始。
最近のわたしのブームは生命付与w

鍛錬1の双晶が1回で9に。。。orz
けど生命は68つきました^^
2回目の入魂はまたまた魅力に。
めでたく+6が入ったので、かなりステキな袋になりましたー^^

生命255気合120知力50魅力6、悪くない出来です(ノ´∀`*)

これで今メインで使ってる装備、ほぼ知人銘です。
あと特殊装備の職人さんがいないんだよなぁ。。。orz
僧の知人さんに御願いするしかないかなぁ。
【 2009/10/03 】 信ON | TB(0) | CM(2)
装備頑張ってるね~^^
私も頑張らなくっちゃw
と思いつつ今の武士が使ってるのは紅ちゃん達と野戦を攻略していたころに作った、去年のやつです^^;
それがまだ全然削れてないのも問題ですねw
【 2009/10/03 】 編集
らいむちゃん>
武士って課金やめるとか言ってなかったっけか。
気のせいかな??
姐さんはキャラが多くてよくわかりませんw
【 2009/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


