赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が弱い・・・

うどんクエのほうは色々と進めたりしてました。
材料を集めてうどんを作って。。。けどもう気力がないので割愛しますw

家具と軍配はげっとできたのでいいかなと。
トラに変身できるのはたまりませんね(ノ´∀`*)

あと、キンレイのうどんも買ってきて食べましたよー。
まあ、買わないほうがよいかと思われます。


うどんの話はもう糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


本日の生産はなんだか全然ダメ。
売り物になるようなのが出来ません。
価値23でも市に並べれば、若干の収入は見込めるでしょうが。
23の出すとなると市が足りなすぎマス。
あと3件くらい雇いたいトコロ(´-ω-`)
まーひたすらノックでしょうか。
ちなみに本日のノック数は、神100、能100とすくなめ。

夜は鹿1ノックにお付き合いしてもらいました。
わたしがあと1億!宣言してたので。

暗芸演演兵刀能、と、多分結構早い感じの構成。
12周の途中で丹切れなので早いほうなのかな^^

10周あたりのときに、次の周で上がりそうー^^とか言っておいて!

実は全然足りませんでしたとさ(´▽`*)アハハ
数字読めなくてすいません。
けど今日はきっと64になれると思います(´-ω-`)

【 2009/10/01 】 信ON | TB(0) | CM(3)
日々ノックおつかれさま^^
もしかしたらもう潜在抜かれてるかも?w
レベル64かぁ~私はまだまだ先の話だな。
それよりも覚醒をなんとかしてくれ~!
あんなの導入するから人と比べて武芸のダメが悲しいことに;w;
【 2009/10/01 】 編集
らいむちゃん>
潜在は前に聞いたのよりまだまだ離れてるよw
そうそうあがらないーw

覚醒はほんとアレだよねwしんどいよね。
合戦でも上がればらいむちゃんも満足なのではっ!
【 2009/10/02 】 編集
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
戦場でも上がってほしいなw
【 2009/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


