赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【名人の帽子】300ノック

どれくらい職人効果がつくのかちょっとだけ検証しようかなと。
自分用のメモなので細かくは書きませんが。


とりあえずは自分のステ。

4箇所価値25、4箇所価値24
4箇所職人魂+8、1箇所職人魂+7、2箇所職人魂+6
器用531、魅力355(生産は堺でなのでダンジョン潜在なし)

100ノックを1セットとします。
(;゚д゚)ァ.... 茶器・鎧職人は全スルーとなってますw

1セット目(価値23↓は全部解体・鍛錬3↑も全部解体)
価値24履物職人
価値24具足職人

2セット目(鍛錬3↑は全部解体・価値22↓も解体)
価値23具足職人
価値23籠手職人
価値23手芸職人
価値24裁縫職人
価値24絵画職人

3セット目(鍛錬3↑は全部解体・価値22↓も解体)
価値23裁縫職人
価値23宝飾職人
価値23砲職人
価値23手芸職人
価値23錫杖職人
価値24刀剣職人
価値24宝飾職人



今回は3セット行いましたが結果は最悪だったと思います。
1セットで価値24が2コ。
ここからさらに入魂して、失敗作がちらほら。
市にメインで並べるのは価値24↑のなので。
価値23のは気が向いたらおいてます。
価値25の効果つきが1コもなくてがっかり。


職人装備で儲かってるんじゃねーの!とよく言われますが。
逆に、価値23のを流通させるのをやめたので、売れ行きはあまりです。
在庫抱えてますから!お金になってません(*ノノ)
【 2009/09/25 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


