赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代の白猫撃破報告

どうしてもクリアしたいなと思い、急遽行くことに!
普段TDを嫌がる鎧鍛冶アルさんが珍しくいいよー!と言ってくれたのでそんなチャンスを逃すわけもありません。

知人で集まったのは、相方廃武芸竜、かったい鎧鍛冶アルさん、私設から紙片目当てできてくれた武士様、ヘタレ能楽べに。

後は野良で3名党首して集めました^^
神通さん、忍法さん、暗殺さんがきてくれました。
勝ちに行きたいので募集要項は60↑千代TD、で募集。
最初は演舞さん募集したのですがこなそうなのでヤメ。

芸、暗、法、士、鎧、通、能という構成です。

アケロに飛べなかったら30分狩りして出ようと事前に伝えたのですが、
見事千代試練に到達^^

最初に攻略方法をお話します。
全部寝かすので、ついてきてくださいと(`・ω・´)シャキーン

与生気さんがいなかったので、万均は300コ所持!
回復さんは何も言わなくてもステキなタイミングで完全を回してくれました。
これがきっと時間短縮につながったのだと思います♪

東の部屋から全部寝かして鍵をとり、南も同じく。
西の部屋も雑魚は全部寝かして犬4体とボス猿もそこそこスンナリ終了。

この時点で30分以上余りまくってました(ノ´∀`*)
ナイスべに!
と自画自賛しておきますね(´∀`*)

最後は北の部屋、ここの入り口の雑魚も全寝かしで進みます。
次のネズミがいるわらべ部屋では2度程絡まれるアクシデントが。。

一度回復さんとわたしだけ↑の部屋にとび、薬さんにはボス確認のため待機してもらい一人で入り口に戻ります。
他の徒党員にはわらべ前で待機してもらって。

千代と宗茂に話して弱体アイテムとあずきの首輪をもらって。
↑の部屋にボスが湧いたと聞いたので、一度回復さんにも戻ってもらい。
完全をもらいつつまた寝かしてわらべ部屋に。

gin00.jpg


そしてみんなで↑の部屋にとび、いざボス戦!
党首権限で乱射とかもうたまりません(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

gin001.jpg


あずきを倒してはいけないのですが、どうしてもあずきの生命が減ったりします。
あずきの生命が半分を切ったくらいであずきの首輪(回復アイテム)を使用。
これであずきが全快しますが、使いどころを考えたほうがいいですね。
ある程度戦闘が進んでからのがいいような感じかな。

1を倒して、河童を倒せばあとは脅威ではなかったデス^^
後はあずきの行動に気をつけつつまったりと戦闘。

見事倒して終わった時点でまだ10分以上余っておりまして。
みんなで入り口に戻り、ねこじゃらしをげっと。
党員全員もらえるのですね^^
ねこじゃらしを使うと銅銭になりました♪

gin02.jpg


あずきを堪能して、試練達成、見事クリアとなりました♪
次は弱体なしで倒したいところですね♪
【 2009/09/22 】 信ON | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インターネット木曜手帖 | 魅惑の白 2009.09.22 Tuesday. author: 木曜手帖編集部. 魅惑の白. | - | 00:03 | comments(0) | - | ↑TOP. コメント. コメントする. name: em...
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


