赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道摩物理狩り

タイトルどおりの道摩物理狩り。
誘われたと私設で呟くと、私設メンも2名程誘われてました(|| ゚Д゚)

二人とも参加するとのことで、せっかくだから乗っかったんだけど。。。
クソまずい^-^

珠玉とか石とか箱とかは出るかもだけどね。。。
殲滅速度の遅さに愕然(´・ω・`)
盾さんも硬いし、アタッコさんも強いし、回復さんも上手な方だと思います。
的射してと言われて開幕から的射だったんだけど、全然当たらない(´-ω-`)

やっぱ道摩は術狩りがいいんじゃないかな、とおもいました。。。orz
うん、もう行くことはないでしょう。

1周して戻ったところでもう23時過ぎ。
ハゲ私設のメンバーとも時間が合わず今日は遊べませんでした;w;

みんな帰ってきたけどこれから1丹はきついだろうなと、早々に落ち。

そのまま軽く天鯖に顔を出したのですがこれがいけませんでした。
知人の私設に顔を出してちょこっと狩りをして落ちるつもりだったのだけど。。。
皆様親切に色々とお手伝いしていただいて(*ノノ)

結局落ちたのは明るくなりはじめる頃(´▽`*)アハハ
廃城手前まで進んじゃいました^-^
【 2009/09/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日は色んな意味でお疲れさまでした^^;
実際編成には?マークでしたけどね
まあでも誘われた身だったので黙ってましたけどね
やはりサクサク行こうと思えば術狩りがいいかもですね。
【 2009/09/14 】 編集
モトさん>
気づくの遅くなりました^^;
物理は凶変か逢魔にしとけ、って感じでしたねw
道摩は術狩りでいいと思います!
【 2009/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


