赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳ー沖お手伝い

私設にきた新人さんのお手伝いで島津耳5-沖5まで。
巫女さんなのでわたしは鎧起動です。

つっか新参で何も知らないっぽい割にはすっごいお金持ちで装備も良いのですよね(’’
なんなんでしょうwめっちゃお金持ちっぽいですしw

耳5では神気入れなくていいとか誰かに指導されてきてたみたいですし^^;
詠唱と気合だけでいいよとか言われたらしいです。
指導した人、神職なめてますか(’’
ちゃんと教えてくれる方がいないとほんとヤバイんだなとオモイマス。
うちも野良してた新参の頃、色々と助言してくれた人に改めて感謝。。。

角ちゃんもあっさり終わって沖に移動。
晶戦も余裕でしたね。ラストに余裕もってぶち入力>吹き矢でクリティカル>反撃死、をしたのも
とても良い思い出になりました(´∀`*)ウフフ
【 2009/08/31 】 信ON | TB(0) | CM(2)
最後の晶戦、終わりの方眠くて・・・
で、吹き矢でコントローラーが震えたのかな?
ちょっと目覚めた感じになって、
ふと見ると紅ちゃんが瀕死w
吹き矢がクリティカルヒットしてたのかww
最後しか見てなかったからあの瀕死でぶち反撃死?
何があったんだー!!!って感じでしたw

すっかり謎が解けました^^
【 2009/08/31 】 編集
そうそう、ただぶちいくくらいならもう終わりだし反撃してもたいしたことねーやwwwって思ってたのね。
そしたらその前に吹き矢が決まって生命ががが!
見事忍者に流れて反撃>死亡なステキコンボでした。
笑えたw
【 2009/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


