赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職人装備衝動買い!

今朝何気に生産をして、市を検索。。。

あれ?名人の職人手袋、面具職人の価値25が値下がりしてる。。。
ずっと10万で置いてあって、買おうか悩んでたんです。
けど見たら8万に値下げしてありました(´∀`*)

迷わず両替に戻り8万出金(ノ´∀`*)
思い立ったら即買いDA☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うっかりと衝動買いしてしまいました。。。(*ノノ)
ちなみに私設メンバー作の同じ品は10万で出てたのですが。。。
交渉したら8万より安くなるかもしれませんが、面倒だったので安いほう買っちゃったw

巷では価値高くても変わらないとか言われてたりもしますが、うちは拘りたいなと思ってます^^
高いほうが良いものができると信じて突っ走ります。
それに職人様からも結構依頼があったりするので。。。
価値25の品数件頼まれてるので、やっぱり効果はあるのかも??

ちなみに自分の職人装備、メインのカブキで価値25が1箇所、自作の帽子しかありませんでした。
今日で2箇所目^^後は全部価値24のまま;w;
そのうち少しずつ良いものに替えていきたい^^

帽子には職人魂+8を入れてます。
他の箇所は全部+6。
今回の手袋には+8を入れたいのですが在庫なし><
+6だけは大量に抱えてるのでとりあえず+6でガマンです。

装備も新調したことだし、今日からまた生産頑張ります!

名人の帽子・たすき、解体具大量注文等受け付けてます^^
覇王の皆様ご入用の際には声かけてくださいマセ♪
【 2009/08/28 】 信ON | TB(0) | CM(2)
私は価値24に職人8入れてるので買い替えに勇気が要ります^^;
なので殆ど価値24装備。
価値25の装備欲しいんだけどねぇw
【 2009/08/28 】 編集
8にしてると躊躇いそうだよね^^;
あたしはいずれ買い替えたいと思ってたので+6でガマンでしたw
8買うお金もなかったしw
【 2009/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


