赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶変物理狩り(神典)

本日もちょこちょこと武功稼ぎ。

夜は知人様と凶変物理狩りに。
どうせ激戦入れても一確じゃないだろうし神典連れてってもらいます。

ここで凹むのがうちの神典の攻撃力のなさ。
まあ特化変更したてで、装備も覚醒も乙ってるさ!
潜在だけは振り直したけども。。。

ちこっとだけ残るのかなり凹みます。
もっと三貴メインで威力上げてかないとなー。
凶変の時は神、動物ノック等は能楽な感じで出していこうと思います。

けどやっぱ能楽のが色々と利点が多いなと感じる。
まずは金銭面。
九光飲まなくてもノックなら余裕だし、矢代かからない。
んで団円の偉大さ。

もちろん神にしかない良いトコロもいっぱいあるんですよ。
元々神メインだったし、神、能のメリット・デメリットもじゅーぶんわかります。
でも慣れなんでしょうね、能楽のがラク!って感じてしまいます。

後は野良(知人以外)と組んだ時の回復さんとの息が合わないとほんとしんどい。
いつも組んでる回復さん。。。藍ちゃん、らいむちゃん、秘書さんとかなら・・・
あたしの与生気、万均が終わったタイミングちょうどに完全が飛んでくるんだよなー・・・
生命気合見て野外で全体完全飛ばしてくれるんだよなーとか考えちゃいます。
与生気の合間に無駄に回復を飛ばしてもらうと、倍時間がかかるんですよねw
やるならあたしより早くしろ!みたいな(´∀`*)ウフフ

まあお互いタイミングっていうものがあるので一概にどっちが悪いとは言えません。
あたしがだらだらしてるコトもあるしね。
つーことで、とりあえず3周弱な感じで1丹終わりました。
覚醒とかは相変わらず見てないので、何が美味しいのかサッパリなのです。
スポンサーサイト
【 2009/08/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。