赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いDAY(特化3・土雷)

最近竜が中クエのお手伝いとかよく集めてマス。
なので枠が開いてたら便乗して武功( ゚Д゚)ウマーしてます。

昨日も特化3に。。。
クエ対象者が4名とほどよく美味しい徒党♪
けどちょっと移動面できつかったかな^^;
薬なら配るからきちんと使ってほしいところデス。


疲れきったトコロで久々にあるさんが早めにインしてて、ベンさんもいて。。。
これは道摩攻略しかないよねーと、行けるメンバーで道摩に行くことに^^
藍ちゃんなんてそっこーで八尋前に向かってましたwww

竜、ベンさん、藍ちゃん、あるさん、紅までは確定でしたが他がいない。
募集をかけたら軍さん通さんペアがきてくれました♪

前回かなり散々な目に合わされた土雷から、行けたら若鳴行こうという話でとりあえず土に。

きっと迷子術極意を実装してるであろうあるさんは死んだら走れないだろうねーと話しつつw
心配してましたが。。。
誰一人の犠牲者なく、あっさり土雷撃破しちゃいました。
今回のアルゴはかなりぬるかったです。

+私設会話でも話したのですが、アタッコ二人(竜、ベンさん)が超きもちわるいw
ずっと一緒にプレイしてるからでしょうが、なんかすごい良い連携。
羨ましくもありますが、気持ち悪かったですよ(’’
yして、yいくよ、とかそういう宣言とか被りまくりなのが数度www
ラブラブでもうみてらんない(ノ´∀`*)

勢いで若も終わりたいところでしたが、土に変わって若は鬼のようなアルゴでした。
いいところで回復に抜けたり。。。悔しかったー;w;
けど土クリアできただけでも良かったデス♪
【 2009/08/18 】 信ON | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャラチェンコ
キャラチェンコの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャラチェンコ」へ!
【2009/09/06】 キャラチェンコ
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


