赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢路の戦い

本日午後は空2国天ノックに^^
雫は出なかったけど武器が2コでた。
結局解体で(´・ω・`)ショボーンでしたが。

夜はインしたのが21時近かったのだけど、いきなり伊勢路の戦いに行くと拉致られる。
最初は能楽で行ったんだけど盾鍛冶がいないので、鎧を出して行くことに。

戦意が40%未満で副、20%未満で大将と戦える感じなんだけど。。。
1%減るのにどんだけかかるのー?!
周りの赤Nや黄Nを狩って、数時間。
ようやく40%台に。
一応うちらも徒党で行ってるし、武将と戦いたいので、なるべく武将の近くで戦う。
もうすぐ行けそうだなというところで徒党メンが赤Nに絡まれ、その間に副取られちゃいました;w;

すごく悔しい。
大将も結局連打負け;;

でも再び沸いた副と戦えたからちょっとだけ満足した。
弱くてつまらなかったけどね;w;
んで、ドロップの兜をげっとしたけど、解体したら超微妙。
価値も5とかありえないー。こんなのもらったって何も嬉しくないんだからー!


こんな数時間もかかって一つの陣落とすなんて、どんだけなの。。。
ということでもう引き上げました。
赤Nで格式集めもいいかもだけど、これなら同時におこってる大決戦のが断然いいですね。
【 2009/08/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


