赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道雪様

TDのお手伝いに行って、睡魔に襲われる。
その後寝てしまいました。。。TD恐るべし。

午後からは島津府4攻略に鎧で参加。
野良徒党です。

正直、しんどかった。
うちの鎧のスペック不足な感じもありましたが。。。
鎧通しのがめっさくるし、ちょっと連携が悪かったなとオモイマス。
kp全然早かったり、行かなきゃなとこで行けてない。
構成的にはkp役多くて余裕でいけそうでしたが、超苦戦。
符投げも過剰だったりで、gdgd感がありました。

んで、ここで土属性を下げるのは道雪の特殊をかなり軽減するっていうのは知ってましたが。
がんがん火属性上げてやってたんですよね。
属性ならなんでもいい、槌にどうこうだったのですが。。。効果ってかなりあるんでしょうか?
特殊>㌧でかなり大打撃をくらって壊滅してビックリでした。
初めて経験した戦い方だったので。。。(;・∀・)

まあ数戦やってようやく撃破となりました。
鎧のスペックあげなきゃしんどいなぁ。
けどあまり育てる気がないので悩んでます。


夜は21時半頃から逢魔狩り。
6人揃った(らいむちゃん2キャラなので5人かな^^)時点で募集出しながら狩ろうと。
6人で逢魔狩り。
普通に狩れますね。ちょっと痛いけど。

途中で武芸さんがきてくれて、7名揃って再び逢魔。
箱1コ、石1コ、珠玉2多数の収穫でした。
【 2009/08/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


